※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の胸の大きさの変動について質問です。産前と産後の体重変化がない方の経験が知りたいです。下着を買い足そうと思っているので、何着買おうか迷っています。2人目を妊娠した際に再度サイズアップするか不安です。

産後の胸の大きさの変動について🥺

妊娠〜授乳期間中サイズアップすると思いますが
その後また元のサイズに戻りましたか?
どのくらいの時期に戻りましたか?

産前と産後の体重に変わりがない方に
伺えると参考になります🥺

妊娠中にG65→G70
産後G70→H70になりました
ちなみに 産後10日程で産前の体重に戻りました

下着を買い足そうと思っているのですが
何着買おうか悩んでいまして🥹

ちなみに、例えば卒乳してG65に戻ったとして、
2人目を妊娠した際にまたH70になりますか😂?
経験のある方教えてください🤲

胸ふにゃふにゃでサイズアップした感じしないのに
ブラで寄せるとちゃんとおっぱいになるの不思議…笑

コメント

きなこ

主さんほどおっぱいが豊かではないのですが…😇😇😇
(体重は2人とも子供分しか増量していないので、出産翌日には戻りました)

取り敢えず授乳終わると絶望的に垂れて「わたしのパイどこ行ったの」と世を儚むくらいには消え去りますので、元に戻るよりむしろサイズダウンの可能性大です。
2人目妊娠〜授乳期はまた多少サイズアップして張りも戻りましたが、断乳してからはそれはそれは無惨なものです。第一子の断乳時よりも圧倒的にサイズダウンしました。
毎日風呂で自分のおっぱい見る度にゲンナリします🤤笑

取り敢えず、今はそんな何枚も下着買わない方が経済的かもしれないです…😇

私、体重戻ってないのに卒乳してから産前よりも小さくなった気がします…😭