※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友達への誕プレ(27歳、予算10000円~13000円)何あげますか?色々教えて頂…

友達への誕プレ(27歳、予算10000円~13000円)
何あげますか?色々教えて頂きたいです🙇‍♀️

理想はコスメ数個💄ですが良い!っと有名なものだったら
高くて1個でも問題ないかなーと思ってます。
コスメ教えて頂ける場合自分がプチプラばかりで疎いので詳しく教えて頂けると嬉しいです🤣

その他なんでも色々な案ほしいです🙇‍♀️
私よりオシャレな友達なので服とバッグだけ避けたいと思っています🥹しいて言うなら韓国コスメにも興味あるような感じでしたが全くわかりません😂

コメント

はじめてのママリ

最近の私のプレゼントブームはハンドソープです。
コロナ禍なので使うだろうし、いい匂いで高いハンドソープってなかなか自分じゃ買わないので……
よく買うのはロクシタンですね。
ただ、実家暮らしの子にはイマイチ向かないので、その場合はバスオイルとか。ジョーマローンのバスオイルが多いです。

deleted user

エレガンスのラプードル
シャネルやディオールの香水
シャネルのヘアミスト
トムフォードとシャネルとディオールのアイシャドウ
あたりはプレゼントの定番かなと思います✨

それと、個人的にイプサのマスカラも好きです🥹💕
コロナ禍でマスクが主流なので口紅やグロスは万人受けしないと思います😭

はじめてのママリ🔰

トムフォードのアイシャドウや馬鹿高いので自分では買いにくいしもらったら嬉しいです〜!
香水は匂いの好き嫌い・そもそも香水使う人はお気に入りのものが既にある事が多いのでプレゼントには選ばないかな🤔
YSLの美容液なんかも諭吉越えですし、色味商品ではないので万人受けすると思います!

初めてのママリ

YSLの下地、シャネルのヘアミスト 、ハンドクリームとかですかね!