※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぴん
妊娠・出産

人工授精経験者に質問です。2人目妊娠希望で、私も旦那も高齢なので、人…

人工授精経験者に質問です。

2人目妊娠希望で、私も旦那も高齢なので、人工授精に踏み切りました。検査の結果は互いに問題はありませんでした。

クロミッドを服用していたからか、いつもおりもので判断していた排卵日がわかりにくく…本当に排卵したのか不安です。

人工授精の36時間前にブセレリンをし、D15の昨日人工授精をしました。

人工授精前のエコーでは、排卵前だね。問題ない。
精子も問題ない。やりましょう!

という感じで終了。

その後hgcを打つ事もなく、おりもの も少なく本当に排卵してるのか…🤔

人工授精数時間後には血混じりのドロっとしたものはで出来ました。
今朝も薄く血の混じったドロっとしたものがでましたが、
いつもよりはおりもの が断然少ないです。

点鼻薬はきちんと打って喉にも来たけど、苦味は感じず。。

これってきちんと排卵してるのでしょうか😭

ちなみに本日から貼り薬と、黄体ホルモン剤も服用しています。


どなたかアドバイスください!

コメント