※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足用のリュックを探しています。ポケットが多いのがいいと思っていたけど、普段使いも考えて普通のリュックも検討中です。遠足で外ポケットが少ないリュックを使っている子供がいるか気になります。

小学生の遠足のリュック についてです!

今度遠足があるのでリュック を探してます。
ポケットがいっぱいついているのを探していました。
でも写真のような普通のリュックのほうが普段使いもできていいなと思い始めました💦
実際遠足のときにこんなリュック 使ってる子いましたか?
やっぱり外ポケット少ないと使いづらいでしょうか?

コメント

✩sea✩

そんな事ないと思います!
うちはサンリオのリュックなので、同じくらいのポケット数ですが、困ってると聞いたことはないです!
しおりも大きいサイズだろうし、筆箱と、お弁当とシートやレインコートを一番大きいところに入れて、エチケット袋や小さいビニールなどを手前のポケットに入れておけば、荷物としてはそれくらいだと思います!
水筒は掛けて持って行くと思うので、ポケットの数は気にしなくていいと思いますよ( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに持ち物はそれくらいです!
    大丈夫そうですね、ありがとうございます✨

    • 9月29日
K.mama𓇼𓆉

うちはバイラビットで買いました😊
周りでは服のブランドのリュック使ってる子が多かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服のブランドのリュック が多かったんですね✨
    そっちは探してなかったのでこれから見てみます✨

    • 9月29日