※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンサワー🍋
ファッション・コスメ

骨格ストレートで150センチ前半の方、どのようなワンピースを着ています…

骨格ストレートで150センチ前半の方、どのようなワンピースを着ていますか?
漠然とワンピースが欲しいなーと思っているのですが、どんな形を買えばいいのか迷ってて😅
カジュアル寄りで探してます!
ちなみに首は短めです笑

コメント

ちょこ

キャミワンピとジャンパーワンピース持ってます😊
どちらもℹ️ラインです!
キャミワンピのように肩紐が細いものではない方がいいと前にインスタで見かけました🤔(持ってますが😂)
なのでジャンスカ良いと思います💕
インナー変えれば色々着回しできるしめちゃ便利です🕺

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

ありがとうございます!
    なるほど!ジャンスカ探してみます🤔

• 9月29日
しぃあ

私も探しております…
私の場合、+お腹だけ異常にデブという要素もあるので余計に難しくて…

骨格ストレート、普通体型の方だと、一般的には、ハリのある素材、Iラインもしくは、下半身があまり広がらないAラインの形、ウエストマークのあるもの、首周りはVネックや程よくあいたもの。もしくは、ハイネックにネックレス等でVを作る…等いわれてますよね🤔
カジュアル寄りなら…シャツワンピとかいかがでしょう?ボタン1~2個外して、袖を軽くまくって、ウエストベルトとかしてみるのはいかがでしょう?可能ならショートブーツで身長盛れたら…🤔

ジャンパースカート…ウエスト切り替えのあるタイプを選ぶのは必須ではないかと思います🤔あとは、中にハイネックを着てネックレスで更にVを作る…ピアスとかもIライン…ヘアアクセもシンプルな直線的なものを選んで…羽織りもジャンパースカートと同じくらいの丈感の物を選んで、Iラインを意識するかな🤔靴で身長盛るのは、低身長には必須かな…。

• しぃあ

しぃあ

ちなみに、顔タイプも分かると、より選択肢が広がる気がしますよ😃

• 9月29日
  • レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

ありがとうございます!
    Iライン大事ですね!
    シャツワンピですか🤔あまり似合うものにこれまで出会えてないので、頑張って探してみます!

身長を盛ることも考えてみますね🤔

• 9月29日