※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

尼崎市で、入院のサービスが充実している病院を探しています。友人が大阪で出産した病院はLDRやエステ、マッサージ、美味しい食事、お土産が豊富で、そのような病院を探しています。尼崎にはそのような病院があるでしょうか?

尼崎市で、入院のサービスがすごい所ってどこかありますか?
LDRがあってエステがあってマッサージもあってご飯美味しくてお土産多くて…の様な。
私が今検討している病院(立花産婦人科)は、その様な病院ではなさそうで、大阪で出産した友人は前述のサービスがある病院だった様で、もっといい所探しなよ~と言われました。
尼崎にはそんな病院ありますか??

コメント

年子姉妹mama♥

私はかないレディースクリニックで
1人目を出産し、もぅ少しで
2人目も出産する予定です✨
さずがにエステとかマッサージは
ありませんがご飯はほんとに豪華で
シェフを雇っての食事です❤
助産師さんも親切ですし
入院中至れり尽くせりです✨
退院したくないと思うほど(笑)

LDRで出産するので分娩台の
移動もなく楽ですよ🙌💓
オススメします❤

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

コメントありがとうございます!
    かないさんはLDRあるんですね!
    友達にもLDRかなり勧められました。
    参考になりました、ありがとうございます!

• 12月16日
ぱんだ☆★

私は立花内科産婦人科で満足しているので2人とも産みます。
他の病院の情報じゃなくて立花内科産婦人科のことですが、
LDRは無いけど、
マタニティスイミングもグンゼと提携していること、母乳相談が気軽に出来る助産院と提携してること、その助産師さんが母親学級をしてくれてマタニティヨガ?を教えてくれること、
ご飯は栄養士さんがいて、その人が来てくれてから3時のおやつが入院中出るようになったし、ご飯も美味しくなったらしいこと、
お土産はタオル、干支のぬいぐるみ、手形足形と写真、その他忘れましたが、ミルクとかいろいろ役立つものももらえたし、1ヶ月検診の日に他の月齢でも任意の検診をしてくれて1歳の時には赤ちゃん用のお菓子と靴をくれました。
結構お土産は多い方でしたよ!

うどん( ˙꒳​˙ )

コメントありがとうございます。
    結構お土産充実してるんですね!
    実は無痛を検討してるので、ほぼ立花産婦人科で決まりなのですが…。
    母乳相談の助産師さんですが、以前待合にいたら、約束すっぽかされたっぽいママさんが、めっちゃ怒ってたのに、その助産師さんは「お産があったからね~こればっかりは仕方ないわ~」と適当に返事して、ママさん怒って帰っちゃったのを見ていたので、少し不安になりました(;^ω^)

• 12月16日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

無痛最近してるみたいですねー!うちの上の子の時は無痛していなかったので病院としてどうやって無痛しているのか、どういう仕組みなのか気になります。

正直産んでからしか分からなかったですが、産婦人科の医者、看護師、助産師さんって本当に凄い仕事だと思います。いつお産始まるか分からないし、そのお産がどれくらいの時間必要かも予想できないです。お産が終わってから本当に私は産婦人科関係の人に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。「お産があったから仕方ない」は私は適当な返事には思いません。きっとそのママは慣れない育児でピリピリされていたのだと思いますが、無事に出産させてもらったのに自分のことしか考えられないのもどうかなぁと思っちゃいます(^_^;)この前も妊婦健診行ったらその日5件もお産があったようで9時からの診察がなかなか始まらず、帰ったら12時過ぎたという日がありました。

あの病院はあまりいろいろ細かくはないので、そこを適当だなぁと思うならあの病院はオススメしません(^_^;)結構ルーズな部分も多いです。

• 12月17日

うどん( ˙꒳​˙ )

なるほど~貴重なご意見ありがとうございます!
    こないだ午後診も18時くらいまで始まらない時ありました!
    でもこの瞬間に頑張ってるママさんがいるんやなぁ~と私は待合で感慨深くなってました(笑)
    私は男先生なのですが、妊娠前から「先生適当やんっ(笑)」て思う所は多々ありますが、他の病院で冷たく業務的に診察された経験もあるので、その適当とは全然違うし、適当というより多少大目に見てくれるって感じですよね♡

• 12月17日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

お節介おばさんみたいな言い方ですみませんでした(^_^;)
    でも出産は命がけですしね。同じ場所で一つの命が誕生していると思うと感慨深いですよね。
    男の先生もそんな感じなんですね。まぁ親子ですもんね。女の先生の方もなかなか大雑把ですよ。
    同じ病院ですしまた会えたら良いですねー!仲良くしてくださいー!

• 12月17日