※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

産後、生理が不安定で少量の出血があったり、おりものの色が変わったりすることがあります。出血が続かず量も減る場合もあります。経験者もいます。

産後の生理についてです。
1ヶ月検診の時に、悪露が少し残ってるからたまに出血するかもしれないけど問題はないって言われました。

その後出血はなく、
織物シートに黄色みが強いおりものが出てました。
拭いたティッシュを見ると黄色みはありませんでした.

2ヶ月を過ぎた頃に、
すこーし出血しました。
お腹も少し痛いので生理かな?と思ったんですが
その後量は全く増えず出血もさらに少なくなりました。
産後の生理が安定しないのは聞いてましたが、
少し出血して止まったりって
あった方いますか?

コメント

ママり

1ヶ月検診で言われたことから、2ヶ月過ぎに少量出血したことまで全く同じでした!

私はその後は全く出血しないまま産後8ヶ月頃に生理再開しました。

結局あの少量出血は悪露だったのか…?よくわからなかったです💦