※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶい
お仕事

良い求人に出会わず、週4の正社員で稼ぎたいが、子どものお迎え時間に合わせるのが難しい。保育園の時間が18時15分までで、独身時代は22時まで働いていた。

自分が欲張りすぎなのはわかってるんですが、なかなか良い求人に出会わない…
ボーナス有、社会保険完備、育休実績あり、子どものお迎え時間に間に合う…どれも諦めたくはないけど、現実は厳しい😔

旦那は週4くらいのパートで私がいっぱいいっぱいにならないくらいがいいんじゃない?って言ってくれてるけど、でも私は週4出るなら正社員でやっぱり稼ぎたい💰

ただ子どもの保育園が延長しても18時15分までなのでほんとなかなか…😭

独身の時は22時まで仕事してたのになぁー…

コメント

じゅんぴ

派遣はいかがですか??

• いーぶい

いーぶい

働いて1年くらいしたら2人目を、と考えてるので派遣は考えてないんです💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

子供産んでからの再就職って難しいですよね😭
採用する側ですが本当になかなか条件があいません😨

• いーぶい

いーぶい

採用される方のご意見もそうなんですね💦
    やっぱり特別な強みとかないと、希望通りは難しいですよね😰

• 9月29日
りな

すごくわかります‼︎
私の場合シングルなので正社員になりたいけど日祝は休みがいい…ボーナスは多くなくてもいいけど欲しい…
完全に条件に合うところってないですよね💦

• いーぶい

いーぶい

そうなんですよ!
    最悪ボーナスなくても…と思って検索するけど、やっぱり欲しい!となって再検索を繰り返してます😅

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私の周りも正規で働くお母さんは実家サポートあり、独身時代から勤めているのどちらかは絶対満たしてますね😅

• いーぶい

いーぶい

本当そうですよね😰
    やっぱり旦那と2人ではカバーしきれないところが多々あり、苦しいです💦

• 9月29日