※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ
家族・旦那

旦那からのプレゼントが微妙だったとき、みなさんはどうしますか?さっき…

旦那からのプレゼントが微妙だったとき、みなさんはどうしますか?

さっきお風呂から出たら、少し早い誕生日プレゼントが私の椅子の上にありました。
触った感じリュックだと思うんですけど、私リュックは自分で選びたかったんです😣💦
特にアネロは持ってる人が多いので絶対アネロ以外にしよう!と決めていたので袋開けるのが怖くて😂
みなさんアドバイス下さい!
ちなみに旦那とは入れ違いにお風呂に入ったのでまだ会ってません!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

アドバイス?
そこはありがとう(*´∇`*)って喜んだふらだけでもしてあげてください(´Д`)

deleted user

とりあえず開けてみたらどうですか?
案外好みのものかもしれないし!

もし、アネロだったとしても私は喜びますよ\♡/

deleted user

微妙だったとしても
私は気持ちが嬉しいので
喜びます(笑)

誕生日の時に時計をもらったのですが
デザインが私の好みではありませんでした。
いや。可愛いんですけどね?(笑)
でも嬉しかったので
毎日付けてますよ(*¨*)

ここ

頑張って選んでくれた気持ちを尊重して、喜びます(笑)
気持ちが大事だなと思うので(笑)

めぐぽ

旦那が選んでくれたなら微妙でもしょぼくても使います(^^)

WKB10

何を貰ったもしても全力で喜ぶようにしています😅
心ではうーんってなってても、頑張って悩んで選んでくれたんかな~とか考えると気持ちが嬉しいので…
ただ、結局あまり使ってなかったりするのでたまに全然使ってないなって突っ込まれますが😅

いこ

私ならプレゼントしてくれたことに喜びます(^^)微妙でも自分のこと考えて選んでくれたものなので♪

sms13216

分かりますーー!
アネロ流行る前にアネロ買ったけど街中アネロだらけになったのでメルカリに出しました。笑
とりあえず喜びますねー!
選んでくれた気持ちは純粋に嬉しいし♡
そして一緒に出掛ける時に何度か使うかな…♡笑

さっく

プレゼント貰えるだけありがたいことですよ!
私も自分で使う物はこだわりたいですが
サプライズしてくれた旦那さんの気持ちを考えたら可愛すぎて我が吹っ飛びます♡

たらふくうさぎ

ダンナがもうすぐお風呂から出てきそうなので、まとめてのお返事になります🙇💦

最近忘年会で楽しんでる旦那に対して心が荒んでました。
プレゼントって物じゃなくて気持ちですもんね…。
ここで質問して良かったです😅
どんな物でも喜んで(笑)お礼を言いたいと思います!
みなさんありがとうございました🙇

たらふくうさぎ

昨日コメント下さった皆様\(^o^)/
プレゼントは吉田カバンのリュックでした😊
買おうか迷ってたリュックとは違いましたが😅
私に似合うと思ってと言ってくれたので、素直に喜んでお礼を言えました🙇
気持ちが大事!と気づかせてくれてありがとうございました❤️