※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園に着て行く真冬のアウターで、丈の長いタイプを着せてる方いらっ…

幼稚園に着て行く真冬のアウターで、丈の長いタイプを
着せてる方いらっしゃいますか??
寒い日はロングダウンのほうがあったかくて
良さそうですが、遊ぶ時邪魔になるかな?とか
でもそもそもみんな外遊びのとき
体操服1枚だったなとか、、
でも着て遊びこともあるのかもなとか、、
まだ先ですが今年のアウター選びで迷ってます🤣

コメント

はじめてのママリ

あまりにも暖かいのはこどもが暑いからと嫌がりました💦冬でも厚着なら遊ぶとあつくなりますもんね💦
あと、ロング丈のアウターのお友達はほとんど見ないです。
色々と悩みますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうイメージあります!
    うちの子寒がりみたいで
    めっちゃ厚着させても嫌がったことなくて🤣
    むしろ寒そうに鼻水たれてきてました🤣
    幼稚園にロング丈、やはりあまりいませんよね😅
    悩みます🤔

    • 9月28日
かなみ

お尻まで隠れるのを使ってます🤗
そんなに動きにくそうにはしてなくて、ただ公園で遊び出すと、だいたいみんなジャンパー脱ぐので脱いで遊んでますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってる方いらっしゃって嬉しいです☺️
    公園では脱ぐんですね😳
    園庭では脱いでるようなんですが
    プライベートでは脱いだことなかったです!

    • 9月28日
  • かなみ

    かなみ

    園庭で脱いでれば、公園で脱いでても平気ですものね🙆‍♀️
    地域にもよるかもしれませんが、子供は元気なので大丈夫です🤗ただ行き帰りは寒いと可哀想なので暖かくしています。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当元気ですよね、、
    自分が寒がりだから見てるだけで寒くなっちゃいます🥶
    ありがとうございます!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は上着持って行っちゃダメなので、通園リュックの上から羽織るようにもこもこポンチョ買いました😊
普段公園で遊ぶ用は普通の丈のダウンです!
ちょっとお尻にかかるぐらいが可愛いけど滑り台で真っ黒になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    上着ダメなんですね😳
    ロングダウンは買うとしたらお出かけ用にしたいと思います☺️

    • 9月29日