※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1〜2歳くらいのお子さんにウインナー、ハム、ベーコンはよく出しますか?

1〜2歳くらいのお子さんにウインナー、ハム、ベーコンはよく出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日は出しませんが、たまに食べてます!

はじめてのママリ🔰

全く出してないです✨

まーま

アンパンマンのウィンナーをお昼ご飯で週に3回くらい食べてます😊

1回あたり2本食べてます👌🏻

ハム、ベーコンは食べさせたことないです😄

sunmama

まだ食べさせたことないです!

はじめてのママリ🔰

たまに出してます!😊

はじめてのママリ

2歳半になり、ハマりだしたので最近はほぼ毎日食べてます💦

それまでは特に出してませんでした🤗

ママリ🔰

無塩せきのもの限定で食べさせてます☺️
ウインナーは週3〜4くらいハムは週2〜3、ベーコンは月2回程です😳!

いけ

ウインナーはコンソメスープの時に少しだけ入れますが1食で1本分ぐらいです🙆🏻‍♀️

週一とかですかね😯
でもあんまり気にしてないです!

るん(25)

週1くらいであげてます!
なるべく無塩せきのものなどは意識してますが、上の子がキャラクターのデザインのウインナーなどを食べたがる時は下の子にも一緒にあげたりしてます👶🏻

ゆりこ

一時にアンパンマンウインナーしか食べてくれなくて毎日のように出してました🫠その前は無塩せきのものをあげてました!たしか1歳過ぎたぐらいだったと思います。

みまり

皮付き嫌いなのでウィニーあげてます!
ハムベーコンはパンに挟む又はチャーハンなどでしか食べさせたことないです!そのまま食べるとやっぱしょっぱいですよね💧