※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、強陽性か確認したい。女の子を望むなら、タイミングは避けるべき。ゼリーも使用予定。

女の子産み分けをゆるく行っています。

最終生理終了は9/23です。
24日から27日 8時まで排卵検査薬しましたが、陽性でず。
9/28 18時に検査薬をしました。

画像のような線です。

これは、強陽性でしょうか??

確実に女の子の確率をあげたければ、
タイミングは取らない方がいいですよね??

ちなみにゼリーも使う予定です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性には見えないです💦陽性のような気がします🤔

私も今日強陽性出たんですがこんな感じでした😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    確かに昨日は
    判定時間の採尿後10分経過しても線なかったので、いきなり強陽性にならないよなー。と思ってましたが、なんか濃い感じがしたので、気になりました🙇‍♀️


    アプリでは、10/2が排卵予定になってます。

    今日タイミングとっても
    排卵2日前に間に合いますかね?🤔

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は昨日は陰性で、今日いきなり強陽性でした😵‍💫💦でももう一度夜にやってみるのも良いかなとも思います🥺

    今日取って、明日強陽性出たらやめる、が無難な気がします🤔❤️朝一を避けて、朝検査すると良いと思います🙂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!!
    なんか、結構判断迷ってしまいます。

    とくに女の子は難しいです😅😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにさっき排卵検査薬もう一度したんですが、

    なんか、強陽性ぽくないですか?🤣

    強陽性の場合もっと濃くでますか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今女の子産み分けしてるので、今日はタイミング取るのやめました🥺❤️

    並べてみると確かに強陽性に見えます😮✨ただ、昨日の検査薬の逆バージョンみたいな濃淡の差はあまりないようにも見えます🤔💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家もタイミング取るのをやめました。タイミングとる時間もなく今月終了です😂🤣

    濃淡の差はあまりないんですね。

    四人目は次女希望なので
    なかなか外したくないので
    できる事は全てやりたいので、
    長い道のりになりそうです😳😂

    お互い頑張りましょう🤗

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかフルタイムで働かれていると難しそうですよね😨お疲れ様です🥺

    歳の近いお子さん3人もいらっしゃるんですね😮✨うちは今年5歳、3歳の男の子達がいるので、最後に女の子来てくれたらなって思っています🤗

    女の子産み分けに焦りは禁物らしいですよね🤣🤣気長にいきましょう🤪

    • 9月29日