※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

びっくりドンキーのマヨネーズっていつのまに変更されたんでしょうか?前…

びっくりドンキーのマヨネーズっていつのまに変更されたんでしょうか?
前は辛子マヨネーズみたいな味がしたのですが、、、
食べた時なにこれ!めちゃくちゃ美味しい!って思ったので記憶違いではないと思います。

今日久しぶりに行ってポテト頼んだらこれサラダのドレッシングでは?って感じでした。

あの辛子マヨネーズみたいなのが美味しかったので物凄く残念です。

コメント

ぴぴ

え…!そうですか?😂
よく行ってて一昨日くらいにも行きましたが
全然感じませんでした…🤔

たまたま店員さんのミス…とかではないですかね?🫢🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?🤔でもポテト2つ頼んで同じマヨネーズきたのですが、、、😓

    一昨日行ったときは辛かったですか?

    • 9月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    辛くなかったです…!
    とゆうかいつも辛くないと思います🥺
    私、辛いの苦手なので辛かったら
    苦手かなと思うので😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ辛いわけではなかったのですが、、、子供が食べれてたので、ネットで調べてもちょっと辛いみたいな事が書いてあるので多少の辛さみたいなのはあったと思うのですが、、、

    • 9月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね🥹
    でも一昨日食べた時にも特に違いとか感じなかったので
    変わったって印象はなかったです🫢

    旦那がびくドンのマヨネーズ好きなんですが聞いてみましたが
    同じく…でした🫣🫣
    地域とかにもよるのかもですが💦

    • 9月28日
もちもち

なんかまったりしてて、でもちょっと香辛料が入っていた記憶です😂
私、辛子が苦手なんですが…辛子の味はしなかったような🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際からしかは分からないですが。ちょっと辛くてうま〜!って感時だったのですが。
    今回全く辛さなく、、、
    サラダのドレッシング?って感じでした。

    • 9月28日
  • もちもち

    もちもち

    前からサラダと同じマヨネーズだったと思いますよ(^-^)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?それだったら当時そこまで感動しないと思うのですが、、、🤔

    • 9月28日
deleted user

あのマヨネーズタイプのものではなくなったってことですか!?

サラダとポテトはもともと同じオリジナルマヨネーズですが、マヨネーズじゃなくてドレッシングに変わってしまったんですかね🙄

先月行ったときはサラダもポテトもまだマヨネーズでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダのドレッシング?かかってるものはいつもと一緒です。

    ただポテトのマヨネーズは辛さが少しあったような記憶があって、ネットで調べてもびっくりドンキーのポテトの、マヨネーズ辛いですよね。みたいな質問があったので、やっぱり少し辛さあったよなー。と思い、なんだか一人でモヤモヤしてる感じです。
    前に食べた時の美味しさじゃないんですよね。2.3年も前の事ですが

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ポテトとサラダのマヨネーズは今も昔も同じものなので、サラダのドレッシングでは?という感想は間違ってないと思います😂💕

    びくドン割と行ってましたが、私の舌では味の変化には気付ませんでした😅辛さも感じてなかったので舌が鈍いのかもしれません(笑)

    • 9月28日
🐥♡

ポテトにかかっているスパイス?みたいなのが変わったな〜と思いました。前まで濃いめの味がしたんですが、ただの塩味になったような。
私もなんか前ほど美味しくなくなったなーと思っていました🥲
多分マヨネーズは今までと変わらずサラダと同じやつだと思うんですが…
実際はどうなんですかね🧐?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    確かに、もう少し味が濃いめだったと思います。
    マヨネーズの方ではなく、ポテトの方にかかってるスパイスが塩になって味がかわったんですかね?😭
    普通に食べたらただの塩ポテトだったので。


    同じように変わった?って思ってる方もいて少し安心しました。
    ありがとうございます。

    • 9月28日