※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

⚠️愚痴です⚠️子供が寝てるすきにお風呂に入ろうと思って旦那に起きたら…

⚠️愚痴です⚠️
子供が寝てるすきにお風呂に入ろうと思って旦那に
起きたら母乳あげるから泣く前に教えて!
って伝えたのにお風呂から上がったらリビングからギャン泣きの声。
あれ、ごみ捨てでも行ってるのかな?って思って急いで駆けつけたらゲームに夢中。
呆れて言葉も出ずそのまま授乳してたら、今度は飼い猫がわたしの手足にじゃれついてくる…
私は出が離せないから、ちょっとどうにかして!って言ったら舌打ちとため息しながら猫を廊下に締め出す始末。
そのあと旦那は外に逃げ出すし猫は廊下で寂しそうに鳴いてるし、わたしの手足はミミズ腫れだらけだし、、

いつも旦那は仕事してるから俺のゲームの時間が欲しいって言ってるけど、今は育休中なんだからゲームくらい我慢して欲しいし、するならもう少しタイミングを考えて欲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

あーめっちゃわかります 😮‍💨
子供よりゲームを取ってる時点でハァって感じです(笑)
うちは次同じことしたらゲーム没収です💓

• ちゃん

ちゃん

ほんとむかつきますよね、、😠
    うちもゲーム没収したいくらいです😔

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ゲーム全くしない旦那なので
ゲームしていて子育てしないが
マジで理解できません。。。
あり得ないと思います。
お母さんだって子ども達が寝てる時にしか出来ないんだから
我慢させるべきです。
それができないならやめさせます。。

• ちゃん

ちゃん

やっぱりおかしいですよね!!
    ゲームする旦那さんを持つママにとってはあるあるらしいんですけど、2人の子どもなのに自分がお世話してる時にゲームしてるなんてどうかしてますよね!!
    出来たら辞めさせたいです😭
    話し合ってみます🥲

• 9月28日