※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

こぉぉぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっばぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ…

こぉぉぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ


ばぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁんっ



はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁっ(๑˃ꇴ˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。




松下こと、マツコですっっ(๑◕ܫ◕๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡



今、園で運動会練習、真っ最中(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆ

3歳児クラスにフリーで入ってるから運動会も3歳児クラスにつくことにヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ



可愛いからいいんだけどぉぉぅぅ……


いいんだけどぉぉぅぅ………(◍× ꈊ ×◍)💓💓💓



ダンスの振り付け……

立つ・しゃがむ‼️‼️が多いっっ゜Д゜)━━━━!!!!!!

41歳の膝にきます∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ


だけど、楽しいっっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ❤️❤️❤️

他の先生からは『誰より楽しんでる🤣🤣🤣』
って言われました( ๏ࡇ๏ )!!!



膝さえなければっっ†┏┛墓┗┓†


頑張りマウス🐭ミッキーマウス🐀❤️❤️❤️

コメント

deleted user

マツコッティ🤍🤍🤍🤍

運動会ってダンス以外なにするんー?
うちさ親子ダンスと椅子取りゲームだけ、、😂

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    せいこぉぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ💋Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥
    愛しのせいこ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)‪ꔛ‬𖤐˒˒*


    コメントありがちょんまげっっ∩(>◡<*)∩𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡


    ダンス以外は、かけっこと障害物競争(*^ᵕ^*)


    んっ❓🙄💦💦💦
    椅子取りゲームするん❓❓
    外で❓❓❓

    • 9月28日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、錦鯉のナジャさん🥺
こんばんはーー!!🤣


練習お疲れ様🙋‍♀️❤️
たつ、しゃがむ多いのか🤣
覚えやすい振り付けだもんね🥺
楽しそうなナジャさんみたい😎

娘はツバメ練習してるよ🥺✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    しぃちゃんっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    コメントありがトーマス🚄❤️❤️

    錦鯉ナジャ・松下マツコどぇっす( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )🧡🧡🧡



    そうなんだよねぇっ(๑ᵔᗜᵔ๑)*•.ꕤ⠜
    若い先生が考えたやつで、まぁ……
    上下左右に動く動く\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

    松下、乗り越えられるかしら🙄🙄🙄


    ツバメかぁぁぁ~ෆ
    YOASOBIのイクラちゃんだったけ❓❓
    歌ってる歌❓❤️❤️
    あれめちゃくちゃいい曲だよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    ジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン💧💧とくるわぁ( ꒦ິД꒦ິ)

    • 9月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ごめんなさい😂
見出しから笑っちゃいました🤣🤣❤️

3歳児って確かに立つ、しゃがむ多いです!!!
あと回る!

私も3歳児の踊りにはついてけませんし、ラジオ体操だけで疲れ果ててしまいます…笑笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)*•.ꕤ⠜

    笑って頂けてよかった(๑◕ܫ◕๑)𖤐꙳


    はい………
    回るもありますっっ\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//
    上下左右にグルングルン🌀🌀(𖦹‎ࡇ𖦹‎)🌀🌀

    元気いっぱいの子達だから難なくこなせて羨ましいです∑(˂˃👄˂˃lll)


    BBAは(。= Θ =`。)
    膝壊れますわワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!


    ラジオ体操も何気にハードですよね(*」>д<)」オォ──オォ───オォ───!!

    • 9月28日
deleted user

マツコンヌ🥹💓

娘も3歳児で今週末運動会😚✨

振り付け覚えて、前!前!後ろ!後ろ!で帰宅するから全然家にたどり着けない🥹

涼しくなってきたけどまだ日中は暑いし、先生もおつかれさま🫶✨
膝にくる笑った🤣🤣

  • deleted user

    退会ユーザー


    あとこの時間に錦鯉テンションの挨拶も笑った🤣🤣
    いつも元気出る🥹!!
    ありがとう💓

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁんっ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾❤️❤️
    こまちゃんじゃないのぉ❤️❤️
    久しぶりぃぃぃっ(๑ᵔᗜᵔ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡
    アイコン変わったんだねぇっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ꕤ*。゚


    そうなんじゃねぇっ(๑→ܫ←๑)

    娘ちゃんは何するん❓❓
    可愛いなぁぁ❤️❤️
    そのエピソード好きじゃわぁ(๑>◡<๑)~ෆ


    そうなんよぉ.⋆*🔆
    マスクしとるけぇ、激アツ(๑×﹏×๑)💧何踊っとるんか分からんなるよ(👁_👁)🌀🌀🌀

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    最近、錦鯉にもハマってる(๑♡◡♡๑)ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよー🌅

    娘さ何のお遊戯するかいまいち分からん🤣
    かけっこと親子体操はあるみたい💪💦

    マスクしながらだと苦しいよね🥺
    今日もお仕事かな?
    頑張れーー🥰

    • 9月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

    そうなんじゃねぇっෆ。
    どんな事するんか楽しみじゃねぇっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆ

    今日も仕事じゃったよぉ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)*ᕷ˖°
    ありがとなぁ〜ぁぁo(*^▽^*)o⚝.˖

    • 9月29日
めろポリズム·*°♪”

サントリー、ロコモア🥺❤️❤️✨

無料サンプル請求ハガキ出しときますよ!
人さんの名前で……🤣👍✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    メロさぁぁぁぁ〜ぁぁんっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノෆ。



    ありがとうございますっo(≧▽≦)o.•♥

    効きますかねぇっw𐤔w𐤔w𐤔🤣w𐤔w𐤔w𐤔

    楽しみにしときますっっ(๑^◡^๑)ᕷ˖٭

    • 9月28日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    真面目な話ですが、
    オリヒロか塩野義のグルコサミン&コンドロイチンは、
    私的には良く効きました😆👍

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですかっっ❓🙄💦💦
    見てみようかなぁ❓❓

    最近、ボキボキ鳴って怖いんですよね(👁_👁)

    • 9月28日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私、子どもの頃からボキボキ鳴る方で、
    すでにあちこち擦り減ってて、
    椎間板薄いです……😱😱😭😭💦💦

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですねぇ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)💦💦

    私もなったりするのかなぁ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 9月28日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    老化と共に……😭😭😭

    • 9月28日
arare 𖠋𐀪

なじゃっぺ発見ボンバー🤟
錦鯉やんめっちゃ笑ったし🤣

さっきはコメントありがとうね🙌

いやぁ〜立つしゃがむはあかんでな😂👏
先生が楽しむの大事よ🤣💗

あにこ⛄ゆるダ部

予行練習で見てきたけど立つ!しゃがむ!確かに多かった🤣
うちは「ウキウキパレード」やるよ😊
本番も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))