※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事で、いつもお菓子交換?をしているのですが、うちはいつもも…

すみません、ちょっとだけ愚痴らせてください😢

子供の習い事で、いつもお菓子交換?をしているのですが、うちはいつももっていっていてみんなにあげてます。数人のママさんは毎回交換おかしをもってきて、数人ママさんは、何回かに一回、お返しとしてラッピングして何種類かくれてる感じです。
それは全然いいのですが、この間、あるママが旅行のお土産としてお菓子を持ってきました。(まとめてお返しをくれるタイプのママさん)
みんなにくばっていたのですが、うちだけもらえなかったんです💦
たぶん話しながら配ってて、渡したと思い込んだのか、旅行の話をしながら配ってたのでか、いつのまにか飛ばされてました💦
お菓子外しとか、そういうタイプのママさんではないのですがちょっとだけショックだったので書きました💦
最後まで気付かれず😢
本当に、ちょっとだけモヤモヤしてしまったので書き込ませてください💦
別にどーしてもお菓子が欲しかったのではないのです💦
私がお菓子をあげてるのも好意なので、お返しほしーとかそういうことではなく、忘れられてしまったのが悲しかった💦

コメント

U♡

私が同じ立場ならめっちゃショックです😭
かなり引きずると思います😭😭
『うちまだ貰ってないよ〜!』ってサラッと言えるタイプなら気にならないのかもしれないですが、私は絶対そーゆうの言える性格じゃないので…。

るるる

うちもお菓子交換よくしますが、やっぱりわざとじゃなくてもしてしまう時されてしまう時ありますよ🥺

うちは〇〇ちゃんまだもらえてないから〇〇ママからもらっといでー!って言っちゃいます🤤