※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

子どもの成長に感動しすぎて感情が爆発してしまい、運動会や発表会で泣いてしまうことに悩んでいます。同じような経験をした他の親御さんがいないか心配しています。

こども産んでからメンタルがおかしいです😂

こどもの運動会、発表会、どちらでも
泣いてしまいます🥲

体外受精で生まれたこどもで、あんなに
小さなたまごだった我が子が
無事に生まれて元気に育って
年々上手に踊ったり走ったりできるように
なって、と思うと
感情が爆発してしまって💦

いまはマスクしてるので
なんとか誰にもバレないように出来てますが
今でこれなら卒園式や最後の運動会、発表会
どうなってしまうのか不安です😂笑


年長さんの親御さんならともかく
こんなちいさいクラスの親御さんで
泣く人いないですかね?仲間が欲しいです🥹笑

コメント

はじめてのままり

私は体外受精ではないですが
入園式で泣きました😂
運動会も頑張ってる姿みてじーんときてしまって、ダンスも1番可愛いし本当食べちゃいたいくらいでした🥲
今後のイベント不安です(笑)

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    あ〜仲間がいてよかったです🥲笑

    もう、我が子が走ってるだけでもう涙止まらなくて🤣
    録画してる運動会や発表会みると何回見ても涙出ます笑
    わかります、今後不安です🥹

    • 9月28日
m

全然泣きます🥺❣️
まだ保育園や幼稚園に行ってませんが、園庭開放などで他の子が踊っているのを自分の子に重ねてしまいウルっとしたり🤣
その他諸々たくさんあります☺️💛🧡

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    あ〜よかったです😂
    うちの園は泣いてる人みなくて(私が周り見る余裕がないだけかもですが)わたしだけ?!ってなってました🥹

    • 9月28日
みー

秒で泣きます🤣🤣🤣🤣
この間保育中の我が子見ただけで
泣きました🤣🤣🤣www

これから卒業式が待ってますが
考えただけで泣けてきます🤣

べき

私も涙腺めちゃくちゃ緩くなりましたよ😅歳のせいもあるのかなと思ってますが💦
0歳から保育園行ってるんですが、コロナ禍じゃなかったその年の運動会で年長年中クラスさんが開会式のあとマーチングやってて、もうそれ始まった時点でうわ~こんなに成長するのか~とよそのお子さんの頑張りで泣きそうになりました😂
息子も、1歳の運動会は大泣きで何もできなかったのに2歳の運動会は楽しそうにしててもうそれだけで感動(笑)
卒園式とか耐えられるか不安で仕方ないです💦💦

ママリ

泣きます泣きます😂
イベントのたびにハンカチ必須です!
先日は懇親会でこどもはそこにいないのに、先生から園での様子をきいてほろっと…
なんなら個人面談でも 笑