※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビングや玄関にコートやカバンを掛けておく物が欲しいのですが画像の…

リビングや玄関にコートやカバンを掛けておく物が欲しいのですが画像のようなやつは子供がいると危ないですかね😭?スペースが狭いので画像のものか、天井と床に突っ張り棒みたいに固定してある突っ張り棒ラック?みたいなやつがいいなと思ってます🥺
子供は4歳と2歳ですがぶら下がって遊んだりしたら倒れてきそうですよね…。もちろんダメだと注意はしますが、同じようなものを持ってる方はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関ではないですがこんな感じの使ってますよ!
おなじく4歳と2歳です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    年齢同じですね!特に危ないと感じたことないですか🤔?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危ないことは一度もないです☺️

• 9月28日
🌷

玄関で画像なような物
使ってますが2人共ぶら下がって
遊んだ事一度もないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!うちもぶらさがらなければいいのですが🤣🤣

• 9月28日
こむぎ

うちの2歳は遊んだりしないです!
下の子がつかまり立ちしてひっくり返してから撤去しましたが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    つかまり立ちは確かにしそうですね😱!それは撤去案件です😂
    2歳児遊ばないということで安心しました!うちも4歳よりは2歳の方が心配なので🤣

• 9月28日