※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のズボン。すぐに仕事着で履こうとするので、仕事で履けないような…

旦那のズボン。すぐに仕事着で履こうとするので、仕事で履けないようなズボンを通販で買いました。

旦那は細身でパンツ一つ探すのも一苦労です。
トップスサイズ何故かL何ですが、、、

いつもはGUで一番下のサイズを買ってますが、、、取扱いされなくなり、通販にいいのがありました。
S?XS?って思いながら口コミを参考にして見てると中学生細身の子でXSを重宝していたが成長したせいかあXSはきつくなりつつあるので次はSを買いますとあったので、、、

XSは、体があまり出来てない中学生ぐらいがいいのかと思いS2着購入したつもりが1着Xsで注文してしまってました。


サイズ交換かと思いつつ旦那に着て貰った所、普通に入ってピッタリ!と、、、

思わず、ムカつく!って言っちゃいました。🤣

こっちは産後太りで太ってなかなか戻らない事もありますが、一番痩せてた時期でさえ、体型のせいか、サイズが大丈夫でも細身のものは着れず、、、お尻なんて大きいから、常に大きいサイズでした。ウェストめちゃくちゃぼかぼか😓


旦那はいいなー。一時期私が旦那を太らせようと頑張ってカロリー高いの食べさせて見ましたが、太らず、、、夜遅くに晩御飯たべてもお菓子食べても太らず、、、
 
太らない旦那が羨ましい。
体質交換できるならしてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は細身とかでは無いんですが、足が短い上にガタイがいいので同じくズボン探すの一苦労です🤣🤣
ウエストは普通くらいなんですが、太ももがめちゃくちゃ筋肉質で、太ももに合わせて買うとウエストガバガバだし、足が短いから丈が笑えるくらい余ります🤣サイズ直しは絶対です🤣🤣