※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
家族・旦那

AVを見るだけで抜かないという男性は居ますか?私の彼氏は船の仕事をして…

AVを見るだけで抜かないという男性は居ますか?

突然の質問すみません💦
私の彼氏は船の仕事をしていて、20日間船に乗って10日休みのサイクルで仕事をしています。
船の中は1人部屋です。

私にずっと見ていないといいながらAVやエロ漫画、イラスト全部見ていました😢
でもどうやら抜いたりはしていないと話すのですが男性は抜くイメージしかないせいで彼氏のことを疑ってしまって喧嘩になっています……

今年で21になるのですが、エロいものを見だしたのは4年ほど前からみたいです。

船では1人部屋だけどゴミの処理に困るからしないと言っていました。
抜くとしても1、2週間に1回でいいと言っていました。

私とレスというわけでもなく、休みが来たらえっちもします。
それなのにAVみてもたたない抜かないと言うのがどうも理解出来ずに質問させていただきました。

皆さんの旦那さん、彼氏さんでこのような方はいらっしゃいますか?

コメント

たろうママ👩🏻

彼氏のことを疑ってしまって喧嘩になるというのは
鮎さんはAVなどで抜かれるのが嫌ということですか?
それとも嘘をついてるんじゃないかと疑ってるということですか?
前者なら抜いてると言ったら責められると思って隠してるんじゃないですかね?

  • 鮎

    抜かれるのは嫌なのですが、嘘や隠し事をされるのが嫌で彼にも「AVなどで抜かれるのは確かに嫌だとは思うけど、男の人はそういうものだってのは分かってるし、そこまで束縛もしたくはないよ。けどそういうものを見てもたたない抜かないっていうあからさまにわかるような無理な嘘はつかないでほしいな。」と伝えたのですが、ずっとたたない抜かないの一点張りなのが信じれないんですよね……
    色々調べてみても抜かないなら見ないし、見るなら抜いてると出てきて、些細なことなのですが私が嘘や隠し事をしていない分余計に相手にされると許せないというところがあるみたいです😢💦

    • 9月28日
  • たろうママ👩🏻

    たろうママ👩🏻

    なるほど!わかりやすく説明してくださってありがとうございます!
    鮎さんと行為をすることと、AVなどをみて抜くことは全くの別物で、ムラムラして抜くということではなくて、男の人は物理的に出さないと苦しい?気持ち悪い?みたいなので、ただの作業かもしれないですよ!?(女の私にはわからない感覚ですが😂)
    抜かれるのが嫌って言われてるから傷つけてたくなくて彼は嘘ついてるのかなーと客観的には思っちゃいますね🥲私の旦那で言えば、AVを見て抜かないってことはないです!色んな人がいるのでわからないですが!🙇

    • 9月28日
  • たろうママ👩🏻

    たろうママ👩🏻

    うちの主人もそうなのですが、
    怒られると思ったから嘘をついた
    ってことあるんですよね🫠
    嘘をつくことに怒ってるんですけど、いまいち伝わりません🫠🫤

    • 9月28日
  • 鮎

    そうなんです、、、嘘をつくことがダメなのにイマイチ伝わりませんよね……
    どう伝えるのがいいんでしょうか🤔𓈒𓏸︎︎

    • 9月28日
  • たろうママ👩🏻

    たろうママ👩🏻

    私の場合は、職場の女性とごはんに行っていたのに、男友達と行くと嘘をつかれたことがあって、あとで知って喧嘩になりました!
    職場の女性とご飯にいくのは全然いいし別に言ってくれればいいのに、隠されるとやましいことがあるみたいで余計に嫌だよ?って伝えました。
    そして飲み会などがあって女性と行くって言われても「へーそうなんだー飲みすぎないようにねー」くらいで何にも言いません。帰ってきた後も「たのしかったー?よかったねー」くらいで色々聞きません。子供が産まれて旦那に執着している暇がなくなったのもありますが、職場の女性と飲みに行って手を出すようなことはしないと主人を信じています。
    疑われると嘘をつきたくなる心理のようなので、まずは私が信用することが大切だったかなと思います。
    なので、鮎さんの場合に置き換えると、AVみてるけど抜いてないと言われたらそういう人もいるんだね💡ともう信じてあげる。根掘り葉掘り聞かない。実際AV見て抜いてるかどうかの証拠なんてないんですから、本当に!?とかいってもらちが開かない気がします!

    • 9月28日
Mk

抜かないのに見る必要はない気がしますが😂
鮎さんは見るのはOKだけど抜いたら嫌ってことなんですかね?
一人で抜いたら嫌!というのが分かってるから抜いてない、と言ってる可能性もありますよ。
正直若い男性で20日間も船の上(個室)で何もするなは可哀想なくらいだと思うので一人でするだけなら浮気じゃないし大目に見てあげてもいいんじゃないかなーと思います😂

  • 鮎

    詳しくはたろうママさんへの返信欄に書いてあるのですが、確か抜かれるのは嫌なのですが、もっと嫌なのは嘘をついてまでたたない抜かないと言っていることが嫌なんですよね……
    はっきりと「そういうの見たら抜く」と言ってくれれば全然見て!!ってならるんですけどね😢

    • 9月28日
  • Mk

    Mk

    上のコメント見てなるほど~と納得です😊
    でも私も抜いたら嫌って言うの知ってるから彼は抜かない!って言い続けてるんだろうな~と感じました。
    鮎さんを思っての嘘かなと。(結局嘘は嘘なんですが😅)
    ならむしろAVでも見て!見て!浮気しないなら一人でしてもOKよ!どんどんしちゃって!くらいに言ってあげるかもうその件については聞かないかですね😂
    私は彼や旦那がAV見るのも全然OK、なんならどんなの好きなの?とか聞いてしまうんですが(笑)歴代彼氏や現旦那は「いや…そんなに見ないかな…」って言って実際そんなに見てる形跡もなくつまらないです😂

    • 9月28日
のん

作品としてAVを見る人が居ました!
自分の彼氏とかではなく知り合いですが。
映画とかドラマを見る感覚らしいです😂

deleted user

旦那もAVを見ますがそれで抜くって事はしてないです。

抜く時は想像力を働かせてるって言ってました(笑)

AV見てるから必ず抜く!ってことでは無いですよ。

ままり

うちの旦那は抜く時だけですね。

それ以外で見ることはないみたいです。

にょにょ

浮気してるわけではないし、好きにさせてあげたらどうですかね🙃?
たたない、抜かないのは嘘っぽいですけど、そんなに追求しなくてもいいのでは??恥ずかしいんじゃないかな??
うちの旦那今でもAV見てますよ笑
私も誰がいいの〜?とかどんなん好きなの〜?とか茶化してます🤣