※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

16週3日の妊婦です。明日の健診が不安で、安定期がないことに不安を感じています。生まれたい気持ちと不安が交錯しています。他の16週の方はどのように過ごしていますか?

16w3dです。
明日は健診です。不安です。健診日が待ち遠しかったはずなのに
明日ってなると…生きているのかな?もしかして、また…。
と怖いです。
安定期に入りますが、私には安定期というのは無いそうです。先生が言っておりました。

はぁ~~~16wまできたから、本当に生みたいです(*^^*)

あ~、明日かぁ~(^^)
行ってきます。

16wの方、どのようにお過ごしですか?
不安とどのようにたたかっていらっしゃいますか?

コメント

maaa✩

私も不安でしたよ。
2度辛い思いをしてるので。

でも赤ちゃんを信じました!


安定期という言葉があるのは
日本だけらしいです。

  • るんるん

    るんるん


    コメント、ありがとうございます。
    私も3回流産しており、不育症なので生まれるまでが本当に不安でたまりません。

    モニターをみて、動くまでは
    ドキドキや震えが止まりません(^^)

    maaaさん、もう少しで会えるのでしょうか?
    頑張って元気な赤ちゃんを生んでくださいo(^o^)o

    • 12月15日
  • maaa✩

    maaa✩

    不安になる度にお腹に話しかけてました(^^)
    胎動感じてからも動かない間は生きてるか不安でたまらなくもなりました。

    私は火曜日に予定帝王切開です💦

    • 12月15日
  • るんるん

    るんるん


    がんばれれれれれれれれれれれ~~~~~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

    • 12月15日
あい

私も15週入りましたが、去年の今頃辛い思いをしたので、気持ちが分かります。生きてるかな?ってうちもいつも話しかけたりしてますよ!でも、赤ちゃんの力を信じましょ😊💕

  • るんるん

    るんるん


    悪阻が酷い日は安心しながら、もしかして…(゜ロ゜;
    と訳の分からない妄想。

    早く胎動も感じたいです(*^^*)

    • 12月15日
  • あい

    あい

    本当に早く胎動感じたいですね😊✨

    • 12月15日
りこ

不安ですよね😓
私も張りがあったり、お腹が痛いと不安で
次の健診まで10日あるのに一昨日病院で
見てもらいました。笑

流産経験があるので、安心できるように
エンジェルサウンズまで買っちゃいました😅
3日に1回ぐらい心音聞いて安心してます💓

エンジェルサウンズミニなら5000円以下で
変えますのでオススメですよ♥️♥️

  • るんるん

    るんるん


    家には犬も猫もいるから、無駄に動物病院に行って
    超音波を借りようか?と思うくらいですよ😆

    心配なので、2週間隔で病院に通っていますが
    本当に不安ですよね。

    もしものことがあったとしたら
    健診に行かなければ良かった。
    現実を受け入れたくない自分がいたりして
    本当に怖いです。

    はぁ、明日、行ってきますね😊💪

    コメント、ありがとうございました。

    一緒に赤ちゃん、生みましょう😃

    • 12月15日