※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘へのプレゼントについて相談です。シルバニアファミリー、メルちゃん系、ポケットメルちゃん、リカちゃんのどれがいいか教えてほしいです。娘はかわいいものが好きで、小物が多くならないように気をつけたいです。

1歳半くらいの子のお誕生日やクリスマスに

シルバニアファミリー
メルちゃん系のお世話人形
ポケットメルちゃんのような小さいお世話人形
リカちゃん人形

のどれかプレゼントした方どうしてそれにしたか教えてください

またこっちにすれば良かったって話もあれば教えてください💦


娘はかわいいもの大好きでThe女の子!キラキラ!みたいなのが好きで上のやつ全て欲しいといいます、、、


シルバニアファミリーはおうちではなくゆうえんちシリーズと人形だけにするつもりなので小物が多くなることは無いように買おうと思ってます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はメルちゃんが大好きです!
5歳になる今でも遊んでいますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    小さくしなくて良かったと思いますか???
    児童館でメルちゃん遊んでてとっても気に入ってるんですが私としては小さい方がかさばらなくていいなぁとおもいまして😭😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は小さい方が嫌ですね😂
    細々しているし、なくなりやすいので。

    • 9月28日
ママリ♡

同じく可愛いもの大好きな娘ですが
お友達のお家にシルバニアがあって毎回楽しそうに遊んでたのでお誕生日にシルバニア買いました!
大きなお家と動物達です!
私もシルバニア大好きなので
小物もちょいちょい買いましたがまだ危ないかなと思い出してないです!

あげた日から毎日遊んでますし
お出かけの時もお人形1つ持って行くくらい今は大好きみたいです❤️