※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

退院が決まった…🥹🥹今日は早く学校から帰って来る時間に報告も兼ねて電話…

退院が決まった…🥹🥹

今日は早く学校から帰って来る時間に報告も兼ねて電話したら

「そっかぁ…。良かった。明日、着替えを持って行くから少しだけど面会お願いしてみるよ。がんばったな」

と主人

そして、息子「良かったね!ママ!」と😌

「退院したら、美味しいご飯たくさん作ってあげるからね。食べたいおかず、パパと考えといてね」と言うと

「うん!ありがとう!ママも、来月の記念日、パパに美味しいご飯いっぱい食べさせてもらうんだよ!」

来月の10日に結婚12年目の記念日を迎える。

毎年、主人と二人でゆっくりとデートできるように…と、息子とお義母さんが時間を作ってくれている。

入院して術後、今日で二週間を迎える。

私がいない間、主人と二人協力しながら過ごしてくれていること。
本当は我慢もたくさんしていること。

なのに、息子からかけられた最後の言葉に「本当に優しい。自分よりも私のことを気にかけてくれた優しさ」に、電話切った後、泣いてしまった🥹

この優しさに甘えることなく、無事に退院の日を迎えられるように、体の管理をしっかりしないと!!

ありがとうね! 大切な私の自慢の家族!!

コメント