※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠10週で出血やおりものが続き、心配です。医師は問題ないと言いますが、不安です。同じ経験の方いますか?エンジェルサウンズを検討中です。

6週くらいから軽く出血をしていて、ポリープがあると言われました。
8週目あたりからおりものが出るようになり、茶おりやたまにピンク色のおりものがでます。
7週と9週で2回心拍確認し、病院に行く度に出血していることや茶おりが出ていることを伝えています。
でもその都度、赤ちゃんに問題ないし出血も多い感じしないよと言われます。初期の出血やおりものもよくあることだよと言われます。

今10週に入ってますが、やはりまだ茶おりやピンクのおりものが出ます。濁ったピンクの様な感じです。
次は13週の時に妊婦健診がありますが不安です💦

同じような方いらっしゃいますか😢

不安なのでエンジェルサウンズを購入しようか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!
出血はよくあることで、子宮がすこーしずつ大きくなるための準備で少ない出血があると聞きました!
心配ですよねー💦

• まい

まい

前回の健診で同じこと言われました💦
    どのくらいで出血止まったか覚えてますか??
    ママリを見てると、出血が続いている方あんまりいないような気がして😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入るまではちょいちょいありました!
    私の友人も6ヶ月くらいまで茶色のおりものがー出血がーって言ってましたよ😊
    二人とも何度も病院に行きましたが、特に問題なかっです✨
    心配なら遠慮せず病院に行きましょ!
    心の安定になります✨

• 9月28日
  • まい

まい

そうなんですね😳
    毎回、病院行くたびに出血の話して大丈夫って言われてるのに中々行きづらいなぁと思いまして💦
    でも行って赤ちゃんが元気ってわかれば心の安定剤になりますよね😌

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です大丈夫です!
    心配症なお医者さんに受診してた友達は毎日でもいいから来て!って言われてましたよ😂

• 9月28日
  • まい

まい

毎日きていいよ何て言ってくれたらとても安心できますね🥺
    良い先生ですね🥰

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費になるのが痛いですよね😂
    出血してる時はゆっくりしてくださいね😊

• 9月28日
**藤子**

次女の時は微量の主さんと同じようなおりものがあり、11週で生理2日目くらいの出血ありましたが、初期前置胎盤からの出血だったため、切迫流産で中期まで安静にしてたけれど、元気に産まれてきました。
今も3人目がお腹にいますが7週目で茶オリ出る度にソワソワしてますが赤ちゃんの生命力を信じて次の検診で心拍確認できるの楽しみにしてます(╹◡╹)