※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

上越市のミルフィーユ保育園の子育て広場に8ヶ月の赤ちゃんと行くのは大丈夫か心配。他の赤ちゃん連れもいるか気になる。

上越市のミルフィーユ保育園の子育て広場、最近行かれてる方いますか?
以前上の子のときに行ったことはあるんですが、8ヶ月の赤ちゃん行ったら浮きますかね??😅
伝い歩きとか、つかまり立ち、ハイハイという感じです。

オーレンプラザに行ったら、やはり大きい子向けなのか、赤ちゃん全然いなくて、ポツーンとなって寂しい思いをしたので😅

ミルフィーユ、他にも赤ちゃん連れの方来るかな??と思いまして✨

コメント

ひまわり

ミルフィーユではないですが
上越市内の子育て広場に娘連れて行きましたが逆に娘が浮いている感じでした😱
来年春から幼稚園の予定なので8ヶ月浮かないと思います!

• みゅう

みゅう

そうなのですね!!ありがとうございます✨
    因みに小さめの広場でしょうか?広めの場所でしょうか?

• 9月29日
  • ひまわり

ひまわり

保育園の規模としては小さい方かなと思いますが、一つはいつも賑やかでした!もう一つはコロナの関係もあってか貸切状態でした!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ミルフィーユではないですがいつも行くところは0歳から今年1歳の子が多いです🥰

ぽにょ

先日、ミルフィーユさんに見学行った際に伺ったお話だと子育て広場クロワッサンは午後からが小さいお子さん多めとのことです☺️

聖上智オリーブのすぃーとりりぃには行ったことがありますが、そのときは10ヶ月〜1歳3ヶ月くらいの子がいましたよ✨

わたしもよくオーレンのプレイマットにごろごろさせに行きます!笑
ポツンとしてるとスタッフさんが話にきてくれるのでスタッフさんと話に行ってるようなものです🤣

運良く会えるといいですね🕊

• みゅう

みゅう

そうなんですね!午後は行けないので、午前中行ったら全然赤ちゃんいなくて😅
    オリーブ!行ったことないです✨気になります✨
    オーレンこの前行きましたー!それこそ、ゴロゴロさせてました😳が、誰も周りにいなくて孤独でした笑
    会えたら嬉しいですー!!

• 10月4日
はじめてママリ🔰

最近行きました!
まだ歩けないお子さんは3人、歩ける子3人くらいでした!
むしろ1歳未満が多いかな?と思いますので気軽に行っても大丈夫だと思います😊