※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築を購入し義両親を家に招待しましたか?してないよ🙅‍♀️したよ🙋‍♀️(引…

新築を購入し義両親を家に招待しましたか?
してないよ🙅‍♀️したよ🙋‍♀️(引越しをして何週間後ぐらいかも知りたいです)を教えてほしいです、😭😭😭

コメント

お披露目会や食事会みたいなのはしてないですが、引っ越し当日から普通に来て(呼んで)ました!

長男の産後すぐで夏だったので引っ越しの時にその場にいたのは義両親と旦那で、私と子供は近くの祖母の家で待機してました。

はじめてのママリ🔰

招待しました!

遠方に住んでいる義姉も一緒に招待したのでなかなか日にちが合わず、引っ越してから半年くらいたってからでした😂

ママリ

私が当時妊婦だったこともあり、引っ越しの手伝いに義両親、義弟、義妹が総出で来てくれました😊
その後2ヶ月くらいで出産だったこともあり、後日改めてお披露目の食事会みたいなのはせず、息子が生まれてから遊びに来てもらいました🤔💡

はじめてのママリ🔰

招待しました。

というか、家具の組み立て手伝って欲しくて、義父(大工さんです)は初日から来てもらいました。

お昼ごはん一緒食べよーと、昼には義母到着、な感じですね。

そのあと義兄家族はプール遊びさせよーとお呼びして遊んでます。

ほんとはお披露目会ぽく、みんなでBBQ考えてたんですけど、タイミング悪く立て続けにコロナになって、予定はお流れ、今後も未定です。

ちゃん

一生するつもりないです笑

引っ越して2ヶ月ですが、
まだ呼んでません😅
購入の際に義両親からこんな家買うなら行かない等、散々なことを言われたので呼ぶ気もないですが…夫が軽く声をかけたみたいですが用事があるからと断られたそうで…呼ぶ予定ありません👏🏻

ぴっぴ

引っ越し当日、招待という名の引っ越しのお手伝いと子どもをみてもらいました(笑)

ダッフィー

引っ越しする前にお披露目だけしました☺️
家具とか入る前の引き渡してもらってすぐとかです☺️

はじめてのママリ🔰

援助もして頂いたので招待しました🙂
引っ越してから1ヶ月くらいの時(私が出産で入院中)に初めて泊まりに来られました!

メロンパン

引っ越して1週間後くらいに招待しました。
義両親ってか、義親族みんな😑💧2階は立ち入り禁止にしましたけどね。笑

れい

引っ越して1週間後に来ました。しかも義妹夫婦も…
1ヶ月くらいは片付けるのにかかるので、落ち着いてからがいいと思います☺️

引き渡してから引っ越し前の何もないときに招待しました。それ以外なし。