※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが離乳食を手づかみで食べるのは早いか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスや体験談を聞きたいそうです。

生後7か月の下の子が離乳食食べません😭😭😂
ハイハインしか食べなくてそれなら一袋入ってる2枚全部食べます😂(笑)
上手に持って食べるのでスプーンであげるよりも手づかみの方が食べるかな?と思うのですが7か月しかも離乳食全然進んでない子がいきなり手づかみ早いですかね😭?
ちなみに同じような方で食べるようになったきっかけや手づかみで食べてる方食べてた方いましたらどんな感じか教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

うちも離乳食すすまなくて😭体重の指摘もあり食べさせるの頑張ってと言われてて😭💦

ハイハインは好きだったので、スプーンに離乳食のせて、小さく割ったハイハイン乗せて離乳食隠す感じで食べさせてました😂

離乳食の硬さの好き嫌いの子もいるし、食べれるならつかみ食べ進めても良いと思います😊!