※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

1歳8か月の赤ちゃん体型について気になっています。太り気味になるのはいつ頃でしょうか?可愛いと思うけど気になります。

赤ちゃん体型っていつまでですか?

もう少しで1歳8か月になりますが、
ほんとにお腹だけ出てて、
太ももむちむちで、
The赤ちゃん体型みたいな感じです。
2歳くらいだとイメージ的に
少しシュッとした感じだと思ってましたが、、、

この体型が嫌とかではなく、可愛くて好きなんですけど
太り気味とかになったら、と気になって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳の時はよりは太ももすっきりしましたが、お腹まだまだぽっこりしてますよ☺️太ももの線がまだ少しあります!!!もう少しで3歳です!!

イリス

2歳の次男ですが、まだお腹ぽっこりしてます。食後とか「生まれる❓」ってくらいです。
太ももはすっきりしてきたけど、まだまだ赤ちゃんっぽいというか…。

長男2歳半もうすこしすっきり子供っぽい感じだったので、兄弟差ありますね〜。

はるまき

赤ちゃん体型がいつまでかは微妙ですが…
うちの子は3歳半頃まではぽっちゃり、そこから身長だけ伸びて今はスマートになってます🤣