※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんぐ
子育て・グッズ

西川田の公園で幼児がマラソンをしている幼稚園を探しています。中鶴田幼稚園かどうか確認したいです。

宇都宮市内 どこの幼稚園でしょうか
西川田の某いちょうの木がきれいな公園で、ほぼ毎朝9時頃園バスできて、幼児がマラソン?をしています。肺、足腰が強くなり、1日はつらつに過ごせそうで いいことしてるな〜!と感心して通り越すものの、どこの園かわからずにいます。園バスが横付けされてて、校章?に中がみえました。中鶴田幼稚園かと思いましたが、HPにある写真のバスとは違う様な、、。ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

出戻りはちゅね。

グリーンナーサリーは毎朝マラソンすると聞いたので、もしかしたらそこですかね🤔
中鶴田幼稚園の系列なのか、保育園にいつも中鶴田幼稚園と書いたバスが止まってますね🤔

• すんぐ

すんぐ

お返事ありがとうございます。西川田のあそこですね!距離的にもそんな気がしますね。今の今まで気付かずすみませんでした。!!

• 1月16日