※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

1歳の誕生日、クリスマスプレゼントに悩んでいます。同性兄弟の下の子へのアドバイスをお願いします。

1歳の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントはどうしましたか?😭

同性兄弟をお持ちのママさん達へ、質問です!

来月で下の子が1歳になるんですが、お誕生日プレゼントを悩んでいます🥺💦

うちは男兄弟なので、お兄ちゃんのおもちゃが何でもあります😂

上の子が1歳の時は室内用三輪車、乗って自分の足で進んでいく車、やりたい放題や絵本などを購入しました!

その他ブロック、ぬいぐるみ、音のなるおもちゃなど赤ちゃん系のおもちゃ等勢揃いです。笑

クリスマスも同じような理由で悩んでます🤔

同性兄弟の下の子のプレゼント、どんなものをあげましたか?😩

アドバイスお願いします!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うち三姉妹なのでプレゼント問題悩むのめっちゃわかります😂😂
次女が1歳の時は室内用三輪車とボールプール
三女が1歳の時はブルーナボンボン、ジャングルジムにしました!

はじめてのママリ🔰

上の子のマグネットブロックの買い足しでピタゴラスの車セット購入しました😊

クリスマスは上の子が気になってた木製のレッカー車にしました笑

k

児童館にあった2000円ほどの車にしましたw
末っ子は女の子なのにw

うちは上に男&女がいるので、フルラインナップで…トミカ、プラレール、おままごと、メルちゃん人形、リカちゃん人形、三輪車、絵本、クレヨンなどの文具…(ヽ´ω`)
主さんのところもだと思いますが、上と4歳離れてるから赤ちゃん〜幼児期の歴代のものまで勢ぞろいです(笑)

値段なんて赤ちゃんは気にしないし、上と比較して「こんなんでいいのか?」と思ったりもするけど、値段気にしないのなんて今しかないので、児童館でちょろっと遊んでたやつにしました😂