※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ベビーベットのおすすめを教えてください。アパートから引っ越しし、ベットで寝るようになったので、時期を過ぎても邪魔にならないものがいいです。

みなさんのおすすめのベビーベットありますか?🥹
1人のときはアパート暮らしでみんな布団だったので
ベビー布団を買って寝ていたのですが
今は引っ越しをしてベットに寝ているので
ベビーベットを購入しようと思うのですが
なにがいいですかね〜〜!

できれば時期が過ぎても邪魔にならないorなにかに使えるものがよくてたくさんあってわからないんです💦

コメント

しずく

ちょっと回答になってないかもですが、中古は考えてはないですか?
正直ベビーベッドってどれも似たようなものが多い割に金額も結構するので、うちは中古で2000円で買いました!
数ヶ月使って、その後売りました。結果的にタダで使えたことになりました😂

• るん

るん

コメントありがとうございます!なるほどそういう手もありますね🤔✨

参考になります!!!!
    邪魔になってしまうのが
    めちゃくちゃ難点だったんですけどたしかに安くいれて売ればいいですね😒🔥

• 9月28日
  • しずく

しずく

時期を過ぎるとほんと邪魔ですよねー!
    でも必要な物だったのでとても助かりました!
    オフハウスを二つ見に行って、状態がいいものを選んで買いました😊
    いいものが見つかるといいですね!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

KATOJIのハイタイプのベビーベッド使ってました😊
1歳半まで使って、その後は解体して保管してていま義妹に貸してます!
1月に二人目産むのでその時返してもらって使って、3人目は考えてないので売るつもりです!