※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

この前旦那が人間ドック行って、私が代金銀行で支払って、控えを旦那に…

この前旦那が人間ドック行って、私が代金銀行で支払って、控えを旦那に渡したのに、失くしたらしい😭💦
後から助成が出るらしく、控え必要なのに‼️🫠

もう大事な領収書や控えは私が管理しないとダメだな💦
しょうがないから、通帳コピーするっていうけど、旦那に通帳持たせるのも、すっごい心配😇😇
ちゃんと返してくれよーー💢💢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはぁぁぁ〜ぁぁっ(๑→ܫ←๑)☀︎*.。


そりゃぁ、不安になるよなぁぁぁ🥺⤵️⤵️⤵️
うちの旦那もすぐ無くすから大事な書類は私が管理してる(๑ᵔᗜᵔ๑)
通帳もo(*^▽^*)o

絶対に『どこやったっけ❓❓』って聞いてくるもん(👁_👁)

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ナジャたん、おっはー☀️

    そうなの!
    すぐどこやったっけ⁉️って💦
    知らねーよってなるよね🤣

    やっぱり全部管理したほうがいいよね🥺🥺
    渡したのが間違いだった😂

    しっかりしてほしいよね🤣

    • 9月28日