※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂で気持ちよさそうな顔をするか心配ですか?赤ちゃんがプカプカ浮いている姿を見て、特有の表情がまだ見られないことに不安を感じているようです。その表情は次第に見られるでしょうか?

赤ちゃんのお風呂について

皆さんのお子様はお風呂に浸かったとき、
赤ちゃん特有の気持ちよさそうな顔をしていましたか?

生後1ヶ月の娘、最近沐浴を卒業し一緒に入浴しています。
お風呂は終始泣きません。
身体を流す時は頭からシャワーをかけるのですが
その時も泣かずに済んでいます。
お風呂に浸かる時は、
ここはどこなんだ?というような顔をしており
足でキックしながらプカプカと浮いているのですが
赤ちゃん特有の、ほ〜 という顔はまだ見れておりません。
次第に見れるものでしょうか?

コメント

あたん

こんな感じでしょうか💭
かわいいですよね🥰

deleted user

全くしなかったです〜😅

初めてのママリ🔰

沐浴時期はギャン泣きでした笑
ほ~ってなる顔見たかったのに見れないで終わりました笑
一緒に入るようになってから最初は無でしたが、だんだん風呂の気持ちよさに気づいて湯船に入れると「ふぅ~!」って言ってます😂
その内何かしらの形で表現するかもですよ☺️

う

うちの子は服を脱がすとギャン泣きして
そのあとお湯に浸かって、すぐにガーゼを胸にのせてあげて端っこを握らせると泣き止んで気持ちよさそうに入ってました!
ガーゼを外すとまた泣きましたが笑

そのうち慣れてお風呂で寝ちゃったり、ほ〜☺️って気持ちよさそうな顔して入るようになると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

こんな感じですか?
新生児〜2ヶ月の今でも毎日
気持ちよさそうな顔してます!