※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

1歳7.8ヶ月の赤ちゃんが軽いジャンプができるかどうか心配です。体操動画を見ても膝を曲げるだけで、まだ床から足を離すことができないようです。

ジャンプっていつからできますか?😂

覚えられても正直ちょっと困っちゃいますが、、、
その場で床から足を離すような軽いジャンプもまだできません😂
体操動画とか見てても屈伸みたいに膝曲げるだけですが、1歳7.8ヶ月だとそんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳になったばかりの頃にジャンプできるようになりました☺️
1歳7ヶ月くらいはまだできなかったと思います。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ありがとうございます!
    ソファとかローチェアの上に立つので、覚えても困るんですが、
    トランポリンが好きみたいで、あの上を走り回ってて、ジャンプできたら楽しいんだろうなと😂

    • 9月28日
🐶

本日ちょっと浮きました!😂😂😂

  • ちゃむ

    ちゃむ

    わぁ!✨おめでとうございます!🤣

    • 9月28日
姫まろ

1歳9ヶ月ですが、ジャンプ最近覚え楽しい事だったりテンション上がるとやっております笑

  • ちゃむ

    ちゃむ

    てことはそろそろできるんですかね…😂
    また怪我が増えそうで怖いです😂

    • 9月28日
ママリ✨

娘は11ヶ月でジャンプしました😅
1歳すぎて「ピカピカブー」の冒頭とか普通に音楽に合わせてリズミカルにジャンプしてました😓

  • ちゃむ

    ちゃむ

    早い子もいるんですね😲
    うちもYouTubeでピカピカブー見るんですが、飛べなくて地団駄踏んでます😂

    • 9月28日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    娘は運動能力だけ早いみたいで、その他は平均です(笑)
    階段の上り下りも支えなし、手すりなしでします😅
    ウチにも実母宅にも階段ないですが💦

    • 9月28日
オムハンバーグ

最近出来ました✨
嬉しいのかジャンプしまくりです!可愛いてす!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    2歳ぐらいでできるんですね🤔
    できたらきっと楽しいですよね❣️

    • 9月28日
オリ子

娘はまだできません😂
今まで遅れを指摘された事はないので心配してません。

ジャンプしてるつもりで足踏みやスクワットしてる姿がかわいいですよね💓💓💓

  • ちゃむ

    ちゃむ

    可愛いですよね😍
    最近動画と自分の動きが少し違うことに気づき始めたようで、チャレンジしてるみたいなんですが、まだまだ地面から足が離れません😂

    • 9月28日