※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ感染自宅療養中の旦那にイライラしてしまいます。先日、同じ日に…

コロナ感染自宅療養中の旦那にイライラしてしまいます。
先日、同じ日に旦那と私が発熱しダウンしました。
最初に旦那が発熱し、身体中が痛いと言い隔離していましたがその10時間後ぐらいから私が悪寒からの発熱、関節痛と頭痛でダウン。
翌日もやはり2人とも起き上がれない程だったのですが、、
2人の子供の世話をしなきゃと重たい身体を起こして世話していました。
ですが、1人だと限界もあり回らない頭で考えた末、鎮痛薬を飲むタイミングを私がずらして交代で頼もうと思ったので旦那が鎮痛薬を飲んで効いてきたかなって頃に子供の世話(軽食やオムツ替え程度)をお願いしました。
ですが、やってくれるにはやってくれるものの「あ〜痛い、あ〜しんどい」の連呼。
こっちだって痛いししんどいけどそれ以上にやる事やってんだよって思いました。
身体がベタベタするって言うからお風呂の用意だってしたし、汗で交換したたくさんの服の洗濯、子供が散らかして出しっぱなしのおもちゃ踏んでキレてるのみたら片付けないと、、って。
辛いのはわかるけど、そんなに辛いならソファで横になりながらYouTubeやモンストやるくらいならベッドで寝てなよって腹が立って仕方ありません。

そして、痛い怠いアピールがもううんざりです。
あ〜怠い、身体痛い。お前はまだ楽そうだねってなにそれって感じです。

いや、喉痛いし頭も割れそうに痛いし関節もげるかってぐらい痛いよ。って言うと「俺もなんだよね〜」って。聞いてねーよって思います。そこは「そんなに痛いんだ、辛かったら休んでて俺に出来ることあれば言ってね」じゃないですか?

熱がやっと下がってきて食欲も出てきたのか自分でレトルトのおかゆを食べてましたが「あ〜、食欲出てきたけどなんか違うんだよな。白米も食べたいし、あ!パスタが食べたいな〜」って。私に作れと言っているのでしょうか?

これから自宅療養期間まだあるのですが、苦痛でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやめっちゃむかつきます😡😡
男って体調悪いアピールすごいですよね笑
私の旦那もそんな感じで全く子供の面倒見てくれなかったのでそこから口聞いてません😇
なんか俺の方が大変、俺の方が偉いって意識が常にあるんですよね、、うちの旦那だけかもしれませんが、笑
私だったら1回ブチギレるか、旦那のことはなにもしないで子供の世話はひとりでやっちゃうかもです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかついてくれてありがとうございます😭
    そーなんです!俺の方が精神見え見えですよね💧
    私のためになにかしてくれたか?ってよくよく考えるとなにもしてくれてなかった笑
    なので仰る通り旦那の事はなにもしないで子供だけに専念します笑笑

• 9月28日