※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が離乳食を始めてからミルクの量が減っています。遊び飲みもしていて、本人が飲みたいだけあげても大丈夫でしょうか?

後一週間ほどで息子が6ヶ月になるのですが離乳食慣れ始めてからミルクの飲む量が減ってます🥺
日中は180で寝る前は200飲んでたのが日中は140〜160で寝る前は100〜180です🥺
遊び飲みもやっててこのまま本人が飲みたいだけあげるで大丈夫だと思いますか?🥺

コメント

ちーこ

同じくミルクの量減ってて大丈夫なのか?っと心配してる6ヶ月男の子の母です👶
いつも200でも足りない感じの雰囲気出してて3時間もたないときもあり…ここ数日150~180位で10分くらいで遊び飲みし始めます💦
とりあえず飲みたいだけあげるようにしてます!

  • ♡

    ここ数日で飲みムラがすごすぎてもう飲んで〜!ってなります🤣🤣 いまもミルク飲んだのですが60ぐらいで遊び始めて🥺 飲みムラ早く終わってほしいです、、、

    • 9月28日
  • ちーこ

    ちーこ

    しっかり飲んで欲しいですよね💦
    60!?混合ですか??
    月齢が増えていくごとに色んな事に興味が出てちゃんと飲んでくれなさそうですよね😵‍💫
    遊び始めたら私は哺乳瓶引き抜きます😂

    • 9月28日