※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バルコニーの見える外観がどうも苦手で、、生活感丸出しなとこが…しかし…

バルコニーの見える外観がどうも苦手で、、生活感丸出しなとこが…しかし、干すには室内より便利ですよね。
玄関側から反対側にインナーバルコニーしたいですが、間取り的に難しい…
バルコニーずっと悩んでます…

コメント

YUKI

うちは完全に乾燥機です。笑
乾燥機NGのものだけ浴室に干しているので、バルコニーに干した事ないです。笑

そういうパターンもあるので、ご参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなると、
    洗濯→乾燥機→畳む作業を一気にしないとですが、特に大変ではないですか??

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

バルコニーなしで家建てました〜!
全部乾燥機です🙌

はじめてのママリ

バルコニーを3m高の外壁で囲ったので、外からは見えないスカイバルコニーにしましたー😊
ただ、洗濯物を干すだけに作るのはちょっともったいないかなと思いますので他の用途もあれば、バルコニーがある家いいですよー😊

作ったけど使ってません!無駄に広い室外機置き場になってます笑🤣お金あったらリフォームしてなくしたいくらいです🤣