※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で友達と都心で会うのは不安ですか?

妊娠9ヶ月でも30分くらい電車乗って友達と会ったりしてましたか??🥹
来月会おうってなっていて、34週頃に都心に出るのちょっと不安かな?と思ったり🤔

コメント

ママリ

電車は乗る機会なかったですが
車で30分なら普通に出歩いていました!

ママリ

会ってました🤣そうしないと会えないので笑

はじめてのママリ🔰

特に切迫とかなければ全然出かけてましたよ😆
二人目以降は正産期入ってからは市内からでないでと言われましたが😂

23

私が1人目の時、子供産まれたら友達とあんまり遊べなくなるから!と言って同じぐらいの頃に遊びまくってました💦
片道2時間ほどかけて県外へ遊びに行って動き回ったり🫠
私は何事もありませんでしたが、みんなが皆そうではないのであまり遠出は気をつけた方がいいかと🫣(私が言うな🤣)

でも何かあればすぐに病院へ行ける距離だったり30分程度なら大丈夫じゃないかなぁと思います🙌

バリバリ旅行とかも行ってました💦
全員予定日越したので!

ただ体調と相談しながらの方がいいと思います!

りーまま

私早めの出産傾向なのでその時期の電車無理です😂
体調と相談ですかね…

さくみぃ

体調が安定してたので34週なら電車で30分程度なら普通に出掛けてました。臨月入ってからは距離や時間なども気にし始めました。

はじめてのママリ

皆様たくさんコメントありがとうございます🥹
やっぱり体調と相談ですよね🤔でも確かに会える時に友人に会いたい気持ちもあり…🤣
とても参考になりました!ありがとうございます😊