※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1人目の産後に凄い痩せたのに2人目の産後いつまでも痩せません😭むしろ増…

1人目の産後に凄い痩せたのに2人目の産後いつまでも痩せません😭むしろ増えていって、、、
1人目は産後2ヶ月で生理再開したのに今回はまだで、、、
2人とも家にいるので朝、昼は菓子パンやカップ麺、冷凍食品を、サッと食べています
完母なので食欲止まらずお菓子もしっかり食べて、、、

お菓子は頑張ってやめるにしても、冷凍食品は便利過ぎて忙しい今はやめれそうにありません💦
これを変えずできるダイエット法教えてください💦

コメント

りあ

私も1人目は3週間で体重戻ったんですが、
2人目は戻るまで4ヶ月かかりました💦
原因は毎日2個(3-4ヶ月目は3個)、
大判焼き食べてたからだと思います。
あとチョコも常備してました(´−`)
私も完母でしたが、大判焼きとチョコ辞めたら
体重戻ったので、まずはお菓子やめてみたら
意外とするっと戻られるかもです!
けどなかなかやめられないんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    返信場所間違えました💦

    • 9月28日
  • りあ

    りあ

    いえいえ(◍ ´꒳` ◍)b
    分かります!
    外出も気軽にできないし、食べることが楽しみであり
    ストレス解消になっちゃうんですよね💦
    私も今体重増え過ぎないようにしてるとこです💦
    お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やっぱりお菓子大きいですよね、、、💦
今は食べる事だけが唯一の楽しみですが、頑張って減らしていくことにします🥲