※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

子供服やおもちゃの収納、プラスチック製としっかりしたもので寝室に置く場合、どちらがおすすめですか?

いつもお世話になってます❗
子供服やおもちゃなどの収納が欲しいと思ってるんですが、
画像の上の軽いプラスチック製と下のしっかりしてるものでしたら、どちらがおすすめでしょうか?
場所が他にないので寝室に置こうと思ってます🌃

コメント

はる☆ゆい

どちらも可愛いですし、お部屋のインテリアなどに合う方でいいと思います。
うちは下のタイプによく似たものを上の子のときに買いました。
10年経ちましたが、まだまだ現役ですよ😊

• 豆助

豆助

ありがとうございます😃
    10年現役ですか!スゴい🎵
    これから服も増えるし長く使いますもんね😆

• 12月15日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

そうですね!
    服も増えますね😊
    ちなみに上の天板がしっかりしているので、物が置きやすいですよ!

• 12月15日
ぴーや

私なら、外に(部屋にそのまま)置くならしっかりしてる方、クローゼットの中などに置くならプラスチックにすると思います◡̈♡

• 豆助

豆助

ありがとうございます😆
    部屋にそのまま置くつもりです〰❗
    やっぱり安定感ある方が安心ですよね💦
    今マンション住まいなんで地震くるとけっこう揺れるんです💦😭

• 12月15日
  • ぴーや

ぴーや

安定感はわかりませんがプラスチック製のだと透けて見えるし、インテリア的に考えちゃいました😂💦
    ちなみに、プラスチック製のやつのプーさんを15年くらい前に使ってましたが未だに実家のクローゼットで活躍してますよ🙌

• 12月15日
  • 豆助

豆助

わー!そんなに現役で使えてるんですね😆どちらでも丈夫そうですね‼
    画像の下のチェストはお値段2倍くらい違うので迷ってたんです💦

• 12月15日
ま

すみせん。質問です(・_・;)
上の画像のもの、なんて検索したらでてきますか?
今同じの使っててもう一つ買い足そうと思ったんですが出てこず💧
答えじゃなくてすみません。