※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精をして特に症状がなく妊娠した方いますか??

人工授精をして特に症状がなく妊娠した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今6週ですが、今回の妊娠が本当にそれです!

5回目の人工授精で、全然兆候なかったので諦めてましたが、生理が3,4日くらい来なくておかしいと思い検査薬したらめっちゃクッキリ陽性出ました!

今まで流産含め4回妊娠しましたが、今回以外は全て生理前から症状出てたので今回がただただビックリです。
まぁ、今はガッツリつわりありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

妊娠おめでとうございます😍
    今回2回目の人工授精なのですが、1回目は人工授精した次の日からずっと体調悪くて
    リセットしちゃってて
    今回は人工授精したときから元気すぎて不安になりまして🥲🥲(笑)

• 9月27日
おさき

人工授精後、いつもの生理きそうだな〜お腹痛いし。

一週間後

あれ、生理来ないな〜嘘だろう?と思ったら妊娠してました。

症状がなくと言うより、いつもと同じ症状でしたが生理ではなく妊娠でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

人工授精した日から2週間はなにか体調の変化はありましたか??

• 9月27日
  • おさき

おさき

眠い、お腹痛い、少しだるい…でしたが、いつもの生理前もあることなので妊娠のとき特別な変化がなかったです。

そんなだったので検査薬見ても病院行くまで信じられませんでした😅

ちなみに自然妊娠したとき(このときは稽留流産)もいつもの生理前と同じかんじでしたので、全く妊娠に気付きませんでした。

• 9月27日