※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

22週5日の妊婦で下腹部に痛みあり。安静にしているが階段で増す。救急で診てもらうか悩んでいる。同様の経験の方、病院に行ったタイミングを知りたい。

現在22週5日の6ヶ月妊婦です。
今日の午後3時半頃から下腹部が生理痛のようにチクチクした痛みがあります。
家族もいるので夜ご飯を作り終えて8時頃からは横になり安静にしていたので痛む回数は減ったのですが、就寝のために2階に上がるため階段を登ると痛みが少し増した気がします。

救急で診てもらうか悩んでいるのですが、同じような経験をした方はいますか?
いらっしゃったらどのタイミングで病院に行ったか教えてくださると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ痛みがあるのならば
電話してみた方がいいと思います

• まな

まな

そうですよね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

いつもと違うと思ったら病院に連絡して下さい🥺
この時間なら当直医も起きてるし、行って何もなければ安心ですし家で心配しているより良いと思います☺️

• まな

まな

電話するだけしてみようかと思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月27日