※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
ファッション・コスメ

お酒と美容についての質問です‼️‼️‼️お酒が大好きだけど美容の為に飲酒…

お酒と美容についての質問です‼️‼️‼️

お酒が大好きだけど美容の為に飲酒量制限又は断酒してる方いませんか?

私はここ数年ほうれい線が酷く、肌は周りに褒められるほどツヤツヤの真っ白なのにほうれい線だけは目立ちとてもコンプレックスでした。

盲点でしたが長年浴びるように飲んできたからかお酒が原因?とふと思いお酒の量を減らすよう努力しています。
ただできてしまったほうれい線が断酒によってどうにかなる気もしないしそれなら好きに飲んだ方がいいのかなと思ったり。

同じように美容目的でお酒控えてる方、これくらいは飲んでるよとか、これくらい我慢したらお肌にこんな影響があったとか、、、

お話聞かせてくださいm(_ _)m‼️‼️‼️

コメント

ほうれい線はお酒ではなく、マスク生活で表情筋を使わなくなったからじゃないかな〜と思いました🤔