※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

つわりのピークは8週目で、10週目の運動会までにはピークが過ぎることを願っています。ピークがいつ頃で、いつ改善されたか教えてください。

つわりいつ頃終わりましたか?
5wから始まったつわりが
いまの8wがピークなのか毎日トイレとお友達で上の子ともなかなか関われずつらいです
10w0dで運動会があるので
そこまででせめてピークが終わって欲しいです😭

みなさんはいつ頃ピークでしたか?
いつごろ良くなったなと感じましたか😭

コメント

deleted user

いま11wです!
私も5wからつわりが始まって、6w後半にピークがきて8wまで入院しました😭
退院してからもとても起き上がれなくて、上の子のお迎えもママ友がしてくれてました💧
まだしんどいですが、10w後半頃から少しずつ動けるようになってきました!
運動会、スッキリとはいかなくても落ち着いて見たいですね😢💦

  • Rii

    Rii

    入院大変でしたね💦
    動かなかったぶん動けなくなるから回復するのも一苦労ですよね😭
    10w後半だったんですね😊
    つわりお疲れ様でした🌈
    なんとか動けるようになれと願うばかりです

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

今19週です!
10週〜12週ぐらいがピークでした😭
16週入ってから徐々に落ち着いてきました😣
どうにか運動会無事にいけることを祈ってます🙏🏻

  • Rii

    Rii

    16週頃が有力ですよね😭😭
    最悪ここからピークが来るかと思うと
    ソワソワしすぎます😱

    • 9月27日
はっぴー

わたしも5wからはじまり、
7.8.9.10wがピークでした😭
14wの今でもまだあります。
もうすぐ安定期なのであと2週間くらいでおさまるのかなーと願ってます😭😭

  • Rii

    Rii

    先の見えないつわりきついですよね😭😭
    やっぱりいまがピークの週数なのかなーと思いつつ
    終わってみなければ分からないので
    なんとも言えないですね😱
    お互い早く動けるようになりますように🌈

    • 9月27日
まいちゃん

娘の時ですが産まれるまでありました😭😭

TNK

安定期前におさまりました🥲
つわり辛い時 お通夜等あった時
ショコラBB飲んだら少し頑張れた気がしました🤔
気休めでしたが、、😂

り

昨日くらいからようやく楽になってきました!ぶり返しそうで怖いです 💀

はじめてのママリ🔰

4回妊娠してますが、
全員5週から始まり、7.8.9あたりピーク、10週ころからだいぶ日中動けるようになり11週にはほぼましに、13週にはなんでも食べれる!って感じです^_^

早く落ち着いて欲しいですよね、、先が見えなくてつらい😭後少しだと思うので頑張ってください😭

Rii

個別にお返事返せずすみません
点滴して実家に戻ってきたところ
だいぶつわりが落ち着いたので
ぶり返さなければ運動会行けそうです😭😭!

ありがとうございました!