※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

明日入院し、計画無痛分娩を受けます。入院待ちの時間が怖くて励ましを求めています。

計画無痛分娩のため、明日入院します🙋🏻‍♀️

バルーン、硬膜外麻酔、、
何より娘と離れて生活すること。

自分で言うのもなんですが、痛みには強く
肝もすわっている方なので、いざとなればよしやるぞ!!!って挑めるのですが、

入院待ちのこの時間が怖くて仕方ないです。
だれか、励ましてください。。

コメント

ぽんちょっ

いよいよですね。
私も2人目計画無痛分娩しました。
陣痛の痛みはびっくりするほどなくかりますよ。
流れにまかせえがんばってください😊
上の子と離れるの私は不安でしたが、娘はパパとがんばってまっててくれました。
今では良いお姉ちゃんしてくれてます。

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます🥰
    好奇心から無痛を選択したのですがやっぱり痛みなくなるんですね‼️陣痛だけが苦な訳ではないですが、それ聞けただけでもストレス減りました😭

• 9月27日
はま

まさに今日、計画無痛分娩で産んできました!
バルーン、麻酔コワイですよね💦私も最悪のイメージをして行ったので、終わってみるとえっ?もう終わり?みたいな感じでした🤣
出産もダメージも少なく無痛分娩サイコー!!!ってなってます
私も痛みに強い方だったので出てきそうな感じを我慢してしまいましたが、赤ちゃんはもう出て来たかったみたいで助産師さんに早く言えば良かったな💦と反省してます。
上の子は、なんとか生きててくれればいいと思ってるけど、やっぱり心配です🫤
計画分娩仲間!頑張ってください

• 姉弟ママ

姉弟ママ

なんと!今日お誕生日!おめでとうございます㊗️🎉

さっきまでめちゃ不安だったのですが、あっという間に終わったようでなんだか楽しみになってきました😂もちろん人それぞれではありますが…

上の子問題、いろいろありますよね🥲私もそっちの方が心配です、、

• 9月27日
SKmama

私も明日、無痛では無いですが計画分娩のため入院します。
まったく子宮口が開いておらず、3人目にして初めてバルーンと促進剤です🥹
もう、未知な世界に色々な不安しかないですが…
先生たちと、我が子を信じてやるしかないですよね!!
お互いスルッと産まれて来てくれるのを願いましょう!
頑張りましょう!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

そうなのですね!私も1人目は子宮口ガチガチだったのですが2人目は既に3センチ開いているらしく😳
    促進剤は経験しましたが、初のバルーンで誘発すると聞いてドキドキしてます、、
    でも実は今朝おしるしがあり、今はこれ陣痛なのかな?っていう懐かしい痛みを感じているところです😂
    夜中に入院とかなったらどうしよ〜(笑)
    ソワソワしてますが、お互い頑張りましょう!

• 9月27日