※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

誕生日が近いんだけど「プレゼントは何がいい?」って聞いてこないな...…

誕生日が近いんだけど「プレゼントは何がいい?」って聞いてこないな...ていうか今まで一回も聞かれた事がないかも😂
去年(30歳)の誕生日なんて休みの日でずっと家にいたのに夕方まで「おめでとう」もなかった。(忘れてたらしい)

時々「花束を買って帰ろうか悩んでやめた」とか「巨大なテディベアをこっそり注文しようとしたけどやめた」みたいな「サプライズするつもりでした!」って報告はされるんだけど、実行しないなら知りたくなかった〜って思ってしまう😂
その後実際にプレゼントをくれる訳でもないし...。

去年は節目なのに忘れられてたし今年は2人で過ごす最後の誕生日だし何か期待したいけどなー、多分なんにもないだろうな。
激務と育休準備でふらふらみたいだし。
祝ってほしいけど30超えて自分で自分の誕生日祝いの話題を出すのはなんか虚しい🥲
昔は誕生日付近で有給か夏休みを取ってくれて旅行に行ったりしたけど、長い事一緒にいるとなあなあになっちゃうもんだなー。

コメント

mnrhnk

私も31歳です!
夫から誕生日の提案されたことなくてもう諦めてます🤣
開き直って自分から拒否権なしのリクエストしてます笑
長くなるとなのか性格なのかわかりませんが
もう数年聞かれたことないです

• ママリ

ママリ

同い年!☺️
    寂しいですが私もそろそろ開き直るタイミングなのかもしれません...😂

• 9月27日