※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊娠できない不安があります。化学流産経験あり、リセット感が続いています。妊娠された方の経験を聞きたいです。

妊娠できる気がしなくなってきました😅

生理前ですが、おりものも少し茶色っぽくなり今回も妊娠の可能性はなさそうで、生理が始まりそうです。

化学流産は1度ありましたがもうずっとリセットしており、今後妊娠できる気がしません💦

同じようにリセット続きで今後妊娠できないのではないかと不安に思っていたけどその後無事妊娠された方のお話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は人工授精6回、体外受精まで進み、3回採卵、7回移植、化学流産2回で陽性が出ました。
結婚して10年目、妊活してから7年目でした。

ありとあらゆる検査をしても問題なし。もう諦めかけていました。
結果的に高齢出産になりましたが、こんな例もあります😓

• ゆ

コメントありがとうございます😌

7年かかったんですね。けど諦めかけた時にご妊娠されたんですね。
    妊活ってあっという間に時が過ぎていきますし、これからどれくらいかかるんだろうと思うとなんとも言えない気持ちになります😢

多分生理前でネガティブになっていて、またしばらくしたら妊活のことを忘れて楽しめるのですが😅

経験談ありがとうございました😊

• 9月27日
Miii

私も2人目妊活中で、1年が経ちました。
ずっと排卵誘発剤と病院でタイミングを診てもらっていますが、ずっとリセットです💦
生理予定日付近になるとソワソワฅ(๑’Δ’๑)
結局リセットになってしまい、落胆しています💦
旦那はステップアップは考えておらずこのままタイミングでもう少し様子をみたいとのことですが、私が高齢になってしまうので、焦ってしまいます😭😭😭

• ゆ

コメントありがとうございます😊

同じですね😭私はそろそろ1年5ヶ月です、しかも1人目で😂

こちらも夫婦2人ともあまり病院に行くことは考えておらず、このまま排卵検査薬で妊活する予定です。
    化学流産が1度あったので、全く精子がいないとか全く排卵してないことはないのかなと少し安心しましたが、それから全然かすらずで。。

今年授かれたら良いなぁと思ってますがいつになるやら😭

• 9月27日
りー

自己流のタイミングも含めてですが
1年半かかりました!

フライング検査で何本も検査薬を無駄にしたり
高温期は常にソワソワして
しんどかったです💦

結局3回目の人工授精で
授かることができたのですが
卵胞が上手く育たなかったり
注射で卵巣が腫れて見送ったりがあったので
これがだめだったら体外にすすもうと思っていた所
妊娠できたのでびっくりでした😭✨

• ゆ

コメントありがとうございます😌
    高温期常にソワソワしますよね、分かります😅

人工授精3回目でのご妊娠だったんですね✨治療するにしても注射で卵巣が腫れたりとかいろいろあるんですね。
    もうしばらくしてできなかったら一度検査に行ってみようかと思います。

経験談ありがとうございました😊

• 9月29日