※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この間早めに保育園迎え行ったら息子が言うことを聞かなかったからか、…

この間早めに保育園迎え行ったら息子が言うことを聞かなかったからか、電気がついていない教室に閉じ込められていました。
自分の子供ならどう対処しますか?
そういうことする先生が教育に良くないのか、それとも先生の言うことを聞かなかった子供が悪いのか、皆様はどちらでしょうか…

コメント

ママリ

ありえないですね。
先生から何か説明なかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー今日なんかママ迎え早かったねー?って息子に言っていて、おもちゃを片付けなかったから怒って反省しなさいって閉じ込めたって言われました

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

その場でなにがあったか先生に説明を求めます。お仕置だとしたらひどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か、おもちゃ片付けなかったからと言われました!え、それだけでそんな事するのって思いましたが、その場では先生も居たので息子に片付けないとダメでしょーって言いました…

• 9月27日
さくら

言うことを聞かないのもいけませんが、先生の対応は間違ってると思います。
マンツーマンでなく、一人で閉じ込められていたんですよね?それならアウトだと思います。こどもが自分から入っていたなら、話しは別ですが‥💦!!私も玄関先で、説明求めます😠‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの部屋にはいなくて、息子が暗い部屋から手振ってたので気づきました😂
    1人でした!
    家と外では性格変わるだろうからその場では何も言えませんでした

• 9月27日
  • さくら

さくら

わたしだったら、昨日息子から聞いたんですけども~って感じで、事実確認をします💦

• 9月27日
ママリ

どう考えても先生がおかしいですよ、虐待です。
二度とこういうことしないでもらえます?次あったら市にも通報するし先生も入ってくださいよ?ですね!!