※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南柏駅にて用事を済ませ、午後に駅周辺でショッピング等出来たらと思っ…

南柏駅にて用事を済ませ、午後に駅周辺でショッピング等出来たらと思っています。
近隣のキュアラ、フィールズ等はふらふらショッピングするのに適してますか?

また、せっかく行くのでランチやオススメのお店(なんでもいいです)があれば教えてください!!

千葉県
ショッピング

コメント

ママ頑張ってます

キュアラは一階にスーパー二階に本屋とダイソーだけなのでショッピング向けとは言いづらいです、、、

フィールズには一階スーパー
二階中古屋、レディース服、ダイソー、雑貨屋があるので少しならショッピングできるかな、、、?って漢字です☺️

ランチは詳しくないのでごめんなさい🙇‍♀️

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

南柏駅からイオンのバスが出てるのでそれに乗ってイオンに行くのもアリかなと思います🙆‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!!✨ゆっくりショッピングには向いてなさそうと分かり良かったです😂💦
    イオンのバス調べたのですが、無料でのれるのですね!!
    場所が分かりにくそうですね😭

• 9月27日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

フィールズの方とは逆のロータリーにイオンバスの停留所があるのでそちらで乗れます!!

駅通って下に降りると左手にローソンがあるのでそこを真っ直ぐ大通りの方に歩いていくと美容院の前ら辺にイオンのマークの停留所があります!

分かりますかね😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!😭アドバイス通り行ってみます🙇
    温かいご対応本当にありがとうございます😭✨

• 9月27日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

グッドアンサーありがとうございます😊

無事着きますように☺️

• 9月27日