※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
お仕事

工場系の高給料な軽作業について経験があるママさんいますか?接客経験者ですが、お菓子工場の日雇い流れ作業も経験済みです。

求人によくある「軽作業」「仕分け」「シール貼り」「黙々と」って書いてあるような高給料な工場系の仕事されてるママいますか?💛

実情を詳しくお聞きしたいです!
私は接客しか経験ありません😅
1度お菓子工場の日雇いで流れ作業は経験しました😴

コメント

R

まさに私が1ヶ月前に入って昨日やめました!軽作業で時給が高いなんてまず嘘だよって思うのが1番です!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

なんで嘘なんですか?
    私は社員で見ているので20〜30万、って書いてあったのですが😳
    夜勤はしないので20万かな?と思ってます🥵

• 9月27日
  • R

R

まず簡単な仕事ではないです!
    ピッキングで簡単と言われましたが覚えることが山ほどあります
    運ぶ場所によってはやり方が全く違う

また一人作業とは言いますが常に誰かいて物がない時は声を掛け合うで私には向いてなかったです!

まず始める時は一度中を見学させてもらうのが良いかとまた入ってみて知り合いが何人も居たのでその点で無理だなと思いました

• 9月27日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

そうなんですね😥
    誰でもできるくらいな感じで書いてありますよね💦

知り合いがいるのは確かに気まずいですね😅😅

• 9月27日